こんにちは

フラクタル心理学家族関係コース講師

フラクタル心理カウンセラー上山 七恵です。

 

先日、大きなホクロ、3つ取りましたアップびっくりあせるあせるあせる

 

”人前に出たくない!?

うそうそ、本当は目立ちたい!

 

そんな~

机の下にもぐっていたい。

あるときはベッドの下に隠れ

あちらこちらに隠れ

 

隠れてもお尻隠さずで

見えているチャイルド”の修正?です。

 

ホクロを取ったからか、動画のお仕事をさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

未来をつくる「フラクタル心理学 日めくりカード」

キラキラ発売です!!キラキラ

 

「思考が現実化する近道」をお知りになりたい方はこちらを

http://mental-ex.com/Lck485/12861

↑クリックしてくださいね。(動画です~)

 

 

↑いまなら、クリアなカード立てがついていますドキドキ

 

 

こんなふうに、お気に入りのメモクリップで

飾ってもオシャレ爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 


「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」のご購入は
(株)アクエリアス・ナビまたは、
全国のフラクタル心理学協会認定ステーションへ
お問い合わせください。


■全国のフラクタル心理学協会認定ステーション
http://www.taw.ac/branch/index.html


■㈱アクエリアス・ナビ
「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」
http://www.navi.ac/goods/#card