素敵な水晶乙女のトキメキ陽にあててみました音譜
 
 
こんにちは
フラクタル心理学家族関係コース
フラクタル心理カウンセラー上山七恵です。
 
 
ここのところ、濃~い毎日を過ごしております。
個人セッション、本講座、体験会、ミニセミナーetc・・・・
まるで時間をぎゅっと縮めたみたいです。アップ
 
昨日は諏訪先生の「花粉症・アレルギーの原因にアプローチする」
ミニセミナーに参加しました。乙女のトキメキ
 
なんといってもわたくしの今年のテーマは「美と健康」。
諏訪先生の美しさ~ラブにかなり影響され
私的には、一番の思考の現実化である身体を整えること
作り上げることが最大の関心です音譜爆  笑爆  笑爆  笑音譜
 
フラクタル心理学では「時間、お金、身体はコントロールできる」ように
なると教わりました。
そして、確かにその通りだな~と実感できるようになりましたが
あと一息。
「美と健康」を自分の理想にもっていきたいのです爆  笑ビックリマーク
 
なので、自分の気づかないところ(例外にしているところ)や
自分の信じ込んでるところ(制限)を外すべく参加しました乙女のトキメキ
 
感情をしっかり感じてケアをすること乙女のトキメキの大切さを
しっかり落とし込みましたよ!
 
フラクタル心理学はいろいろな面にアプローチする方法があるし
そして、それぞれの先生がたに「得意分野」があるのがよいですね。
 
もう大満足のグループワークでしたアップ
 
素直に、もっともっと自分の価値を認めようって思えましたラブラブ
明日は、感情に特化した家族関係コースを開催ですラブラブ
 
クローバー家族関係コース
2月19日、26日(日)10:00-16:00