こんにちは
フラクタル心理学家族関係コース講師
フラクタル心理カウンセラー上山 七恵です。
 
自分の意識が変わると見るものも変わりますね。ヽ(゚◇゚ )ノ
 
いつも通っているジムの看板。
今までは「脂肪燃焼」だったのですが。
「健康的なカラダつくりをサポート」に変わっていました!
 
 
 
面白かったので、意識してみると・・
 
熱い熱いと言われますが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
「変わりたいキミへ熱くいこうぜ」
 
本当は、自分に言いたいのですね~アップ
 
 
「人生でいちばん大切なのは
自分にとって心地良さを感じること」!?
 
 
良く働き、ちゃんと充電乙女のトキメキ
 
大事ですねアップアップ
 
 
 
クローバーわたくしが今までどうやってフラクタル心理学を実践したか
講師の先生方はTAWノートブックをどうやって使っているのか、
そしてみなさんがフラクタル心理学を
TAWノードブックを活用してシェアする実践会を今月から開始します~ドキドキ
TAWノートブックを持ってる人はだれでも参加できます。当日も購入できますので
フラクタル心理学に興味のあるお友達とご参加いただけます♪
2/22は鎌田先生が飛び入り参加してくださいます音譜
 
なんとあの「わさおのブログ」のわさおさんも参加するようですびっくり
 
詳しくはこちら
http://www.navi.ac/tawcollege/detail.html#276
 
アクエリアスナビ
http://www.navi.ac/