昨日ご参加くださった皆様ドキドキ
 
おはようございます。
フラクタル心理学家族関係コース講師
フラクタル心理カウンセラー上山七恵です。
 
今日あがってきたFacebookを見て
驚きました。
一年前と今とのわたしのすべての環境がまるで違うからです。
なんども考えてももう一年あったような気がして計算しましたが
でも本当に一年前!!
エネルギーを出した自分に感謝したくなりましたが同時に
フラクタル心理学を通して知り合ったかたがたに
深く感謝の思いがわきました・・・ドキドキドキドキ
 
昨日の日曜日のグループワークにも関わらず沢山お集まりいただき
ありがとうございました。
 
節分を境に新たな年が始まる・・といいますが
良い年の始まりだな~と思っておりますドキドキ
 
 
 
クローバーわたくしが今までどうやってフラクタル心理学を実践したか
TAWノートブックをどうやって使ったか、そしてみなさんがフラクタル心理学を
TAWノードブックを活用してシェアする実践会を今月から開始します~ドキドキ
TAWノートブックを持ってる人はだれでも参加できます。当日も購入できますので
フラクタル心理学に興味のあるお友達とご参加いただけます♪
(2/22は鎌田先生が飛び入り参加してくださいますよ~音譜
 
詳しくはこちら
 
アクエリアスナビ