ナナの日! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

七夕はナナの日!
特別何するわけじゃないけど(笑)

今日、7月7日は、
㈱りゅうちゃん設立5周年。。

はい、ナナが生まれた年に設立。。

ナナを迎えるときには、設立日が決まっていたので・・・ナナになりました(笑)

ナナと一緒に、㈱りゅうちゃんもすくすく成長しますように。。(^o^)v

で、ぶぅちゃん、さくちゃんよりか面白くないけど、真似してみた(笑)

ナナ


りゅうちゃん


えー、りゅうちゃんのは、ほんとメーカーかも(笑)