親離れ?なのかー! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

(金)(土)(日)とナナは表参道のサロンでトリミング&お泊まり。。いつものように、きゅーきゅー鳴いてお別れかと思いきや。。。

まさかの笑顔 (笑)


こ、これが親離れってやつなのか??
逆にりゅうちゃんがきゅーきゅー泣いちゃったよ (笑)

お姉さんに笑顔振りまいてるし。。


トリミング後にパチリ
スパ&エステ、どうだったー?
ま、聞くまでもないか (笑)


明日のお迎え、、、もしかして、ぐずらないよね? (笑)