365カレンダー2016! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

お久しぶりだワン!
気づけば2ヵ月放置してました。。
スマホが死んで、それさえも放置してたら、あっという間に。。

ダックスLOVEの皆様、今日から365カレンダーの登録が始まりましたよ!
2014は全部埋まらず。。
2015は出足が悪いも、驚異の追い上げで完成!
そして、2016はどうなるんでしょうか。。

12時のスタート開始時からナナの誕生日をゲットすべく登録しようとしてたんだけど、
写真がエラーに何度もなってしまって、事務局に問い合わせてる間に他の子にとられちゃっただす。。。 ナナに報告したら、ガルルされました。。 涙目で、お迎え記念日で登録したら、1発でOK。。なんでだワン!! 

気を取り直して、よく見たら、前の日がぶぅちゃんとさくらちゃんだったから、ナナのご機嫌も良くなりました!

今年も完成するといいなぁ。。。

スマホ死んだままで、デジカメ持ってないので、昔の写真しかないや。。



ナナ、こんな感じで笑ってるから元気だワン!