4歳になっても・・・ | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

ナナの誕生日の記事にたくさんコメントありがとうございました!その前のと合わせて返信しますので、ちょっとお待ちを。

たくさんのお祝いコメントが嬉しかったのか、たくさんのおもちゃが嬉しかったのか、とにかく、4歳になってもお転婆は変わらずで。。

連日の雨でお散歩に行けないストレスをもろにボクにぶつけだし、今日は、ペナルティーボックス入りとなりました!(笑)

誰か助けてくだしゃい。。



ちゃんと反省したあとは、ロータッチして仲直り (^_^)v  
お手みたいだけど。。(笑)



トイレ使用後が臭いからって旦那に包丁で切りつけた奥さんが居たとか。。いつもケンカしてたらしいんですが、積もりに積もった不満が爆発しちゃったんでしょうね。ナナが爆発しないように、適度にガス抜きさせないと!(笑)  

みなさんちは大丈夫!?
ワンコともだけど、旦那さん、奥さんと。。(笑)