おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

シルバーウイーク後半

 

嬉しい3連休~キラキラ

 

でもお天気がーーショボーン

 

ななひな地方は雨は微妙な感じだけど

 

またまた台風突撃の3連休になってしまいましたね台風アセアセ

 

✿アナベルinお台場①♪✿続きです

 

青海の水の広場公園へ移動です

 

紫陽花散歩ですあじさいあしあとあしあとあじさい

 

紫陽花に囲まれてルンルン

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

紫陽花娘になったけど

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

眠り姫になっちゃった爆  笑

 

 

 

朝活だからねーー

 

 

 

限界ーーアセアセ

 

木陰で休憩しましょうニコニコ

 

 

 

海を眺めながら波

 

 

おやつ食べたり~ルンルン

 

 

 

海風が心地良いね波

 

 

 

アナベルも沢山~キラキラ

 

 

 

海とアナベル波キラキラ

 

 

 

キラキラ波キラキラ

 

 

 

素敵なロケーション波キラキラ

 

 

 

ピンクのアナベルさんもポツリポツリ乙女のトキメキ

 

 

 

波あじさいあじさい波

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

ピンクのアナベルさんもね~

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

なーちゃん暑くて限界ーー太陽アセアセ

 

 

 

観覧車も見納め

 

最後にアナベルロードでキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

ななひな達お疲れさま~

 

 

 

今年は紫陽花さんもアナベルさんも見頃でお写真撮り放題でしたカメラキラキラ

 

 


お台場で朝活のお写ん歩あじさいあしあとあしあとあじさい

 

めちゃ楽しかったニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

素敵な3連休を過ごしてねキラキラ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ