こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

あっという間に9月も半ば

 

涼しくなったかなーと思いきやまだまだ残暑が厳しいですねアセアセ

 

台風の季節台風

 

台風の進路が気になりますアセアセ

 

台風さん来ないでーーショボーン

 

トラウマがあり一番イヤな季節ショボーン

 

日も短くなりましたねーーアセアセ

 

のんびり夕散歩してたらあっという間に日没

 

季節はかなり進んでいますが6月中旬のお写真ですカメラキラキラ

 

朝活でお台場へ大好きなアナベルさんに会いに行って来ましたニコニコ

 

 

 

朝からご機嫌です乙女のトキメキ

 
 

 

この日はアナベルコーデでキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

アナベルが咲き誇るとロケーションも良いので大好きな場所ですキラキラ

 

 

 

見頃のアナベルさんキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

お写ん歩しながら青い紫陽花さんが咲き誇る場所へあじさいあじさいあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

めちゃご機嫌ルンルン

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

同じようなお写真撮りまくりーーカメラアセアセ

 

 

 

紫陽花娘~あじさいあじさいあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルあじさい

 

 

 

ご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン

 

日陰で休憩しながらねーー

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

段々眠くなってきたなーちゃん爆  笑

 

 

 

終始笑顔のひなたん爆  笑

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

沢山お喋りしながらアナベルとななひな達を独り占め~爆  笑

 

因みに旦那さんは車で待機爆  笑

 

お写真する時はひとりがいいんですニコニコ

 

最後の〆はやっぱりアナベルの階段でキラキラ

 

 

 
流石のひなたんもお疲れだねーー
 
暑くなって来たしアセアセ
 
 
 
ソロ写真もねーー
 
 
 
モリモリなアナベルさんと沢山お写真できましたキラキラ
 
 
 
最後に旦那さんに撮影協力してもらい爆  笑
 
次の場所へ移動でーす
 
沢山のななひな達のアルバムをご覧いただきありがとうございました
 
ではでは~バイバイ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ