おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますLOVE

 

朝から冷たい雨のななひな地方雨

 

昨日は寒かったですね~

 

旅先の南房総は暖かかったのですが帰って来て極寒でビックリでしたーー

 

部屋がなかなか温まらなかったです

 

 

 

菜々子のお誕生日旅行とても楽しかったですトイプードルホールケーキ

 

 

 

しぶごえ館山さんのHPから拝借しましたカメラきらきら!!

 

可愛いお写真ありがとうございましたLOVE

 

またゆっくりUPしたいと思います

 

✿菜々子のお誕生日会♪inペニーレインつくば①✿続きです

 

ペニーレインへ行くとお写真スポットがいっぱいなのでお写真しちゃいますカメラきらきら!!

 

 

 

こんな場所や~

 

 

 

 

 

ななたんLOVE

 

 

 

ひなたんLOVE

 

 

 

トイプードルプードルLOVE

 

 

 

こんな場所でも~紅葉紅葉紅葉

 

 

 

クロバーの上でクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

モッサモッサの芝の上でも~芝生

 

 

 

ランでも遊んだよ音譜

 

 

 

固まるななたん汗

 

対称的なのはひなたん音譜

 

 

 

スイッチ入って遊んだよ音譜

 

 

 

ななたんと対照的にひなたん嬉しそうです音譜

 

 

 

ななたんはカフェではお目目キラキラだけどねーー

 

 

 

最後にいつもの場所でカメラ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日没~

 

名残惜しく帰路へ車DASH!

 

菜々子の10才のお誕生日会でしたトイプードルホールケーキ

 

一緒にお祝いしてくれたRちゃんありがとうLOVE

 

最後までご覧くださりありがとうございました

 

今週の木曜日でお仕事終了パー

 

ラストスパート頑張ります~グー

 

今日もご安全にお過ごしくださいませパー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます