おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございます

 

昨日は北風ピープーで寒かったーー

 

12月6日に10才のお誕生日を迎えた菜々子のお誕生日会を

 

大好きなペニーレインつくばさんでして来ましたナイフとフォーク(12月2日)

 

菜々子の10才のお誕生日にはお祝いのお言葉を沢山頂戴しましてありがとうございましたホールケーキ

 

 

 

早く入りたくて箱乗り状態のななたん汗

 

カフェは逃げないから焦らないっ汗焦らないっ汗

 

お写真する間もなく店内へ

 

 

 

1年に一度だけ主役になるななたんきらきら!!いつもよりも嬉しそうですLOVE

 

 

 

ひなたんはいつものように緊張気味ですブー子

 

 

 

乾杯ドリンクはジンジャーエールsao☆

 

ママ達も豪華版ナイフとフォーク

 

 

 

豚肉のステーキさっぱりして美味しかった~LOVE

 

 

 

海老がプリプリで美味しいLOVE

 

 

 

食べ放題のパンパン

 

 

 

テーブルの上はお料理でいっぱい~音譜

 

 

 

ななたん~10才のお誕生日おめでとう~~クラッカー

 

 

 

節目の10才を元気に迎えることができていろんな意味で感無量涙

 

 

 

ハーフ成人式だもんねトイプードルきらきら!!

 

 

 

期待期待のお顔のひなたんプードルLOVE

 

ご飯食べようね~音譜

 

 

 

ななたん嬉しそうにチョイチョイしてましたLOVE

 

 

 

美味しいウマウマさんにひなこも大満足~~音譜

 

 

 

そしてサプライズのお誕生日ケーキホールケーキきらきら!!

 

 

 

ななたん疲れちゃってやる気ナッシングーー汗

 

 

 

お腹満たされてねむねむ菜々子LOVE

 

 

 

菜々子感激~LOVE

 

 

 

そしてこの日は12月生まれのRちゃんのお誕生日のお祝いもしたよホールケーキ

 

 

 

Rちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

 

穏やかで素敵な1年でありますようにきらきら!!

 

 

 

いつもななひな達の事可愛がってくれてありがとうLOVE

 

これからもよろしくね

 

 

 

ティタイムしながら至福のひと時コーヒー

 

 

 

クリスマスモードいっぱいの店内でmomi2*

 

 

 

 

 

お写真したり~カメラ

 

 

 

 

 

 

続きます

 

今日は節目の10才を迎え初めてのお誕生日旅行へ行って来ますホールケーキ音譜

 

沢山の思い出を連れて帰ってきたいと思いますLOVE

 

素敵な週末をお過ごしくださいませきらきら!!

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます