こんにちは~~ニコニコパー


今日もななひなのブログにお越しくださいましてありがとうございますドキドキ


いつも沢山のご訪問応援感謝ですきらきら!!


今日はお休みだというのにお天気悪いじゃんーーくもり雨テンション下がるなーーダウン


間が空いてしまいましたが・・・・あせる


✿伊豆へGO~お宿は伊豆最南端のペット宿「海宿太陽人」さん… の続きですビックリマーク



チエックインしてお部屋でご機嫌さんなのはななたんトイプードルLOVE


何故かお部屋でのお写真撮っていなかったーーガーン


なのでHPから借用しましたっ




清潔感のある和洋室のとっても広々のお部屋でした


ワンコグッズも文句なしです合格


早速貸切お風呂へ温泉



織部の湯


脱衣所までワンコ同伴できますわんわんOK


何処へでも子供達と同伴できるのは嬉しいですねニコニコ


温泉ではないですが湧き水を利用してるとのことです

 

こちらもHPからお借りしました温泉

 

朝大浴場へも行きましたが清潔感たっぷりで露天風呂もありアジアンリゾート風で癒されましたきらきら!!


ゆっくり満喫してお楽しみの晩餐会です割り箸ビール


ダイニングルームへ





りゅう君も




ななたんも





ひなたんもちょっぴり期待期待だったけど残念ながらわんこご飯はなかったのーー


しいて言えばそれが残念だったかなーー


でもちゃんといつものご飯をお部屋で済ませてきましたよ


ちょっとおつき合いしてねーー





先ずは生で乾杯~~ビール


ななひなパパーー運転お疲れ様~~やっと飲めるね笑




前菜からの~~割り箸ブレブレでしたっあせる




お造り~~割り箸とっても新鮮で凄いボリュームです(三人前)




サザエの壷焼き~~




お肉料理は鶏肉~~こちらもボリュームがあり美味しかった~~




美味しいお料理にお酒がススム君で泡盛をボトルで~~




金目鯛のしゃぶしゃぶ~~割り箸地物の金目鯛でいいものらしいです




〆はお茶漬けでいただきます割り箸


とっても美味しかった~~


南伊豆ならではのお料理~大満足でしたニコニコ




食後はコーヒーとデザートもいただきお腹いっぱい~~チョキ




子供達も落ち着いていてくれて至福の晩餐会でした


回りのワンちゃん達もみんなおとなしくて~~


ご馳走様でした~~


そして食後の運動へ行きますよ


続きます


のんびりしてたらもうお昼~~お休みもあっという間だーーあせる


お天気悪いからななひな達と行ける場所へお買い物行って来ます~~


今日もご安全でありますようにパー 


穏やかな日が続きますようにドキドキ


instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク


遊びに来てくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプートイプードルプードルLOVE

ペタしてね 足跡残して頂けたらご訪問させて頂きます~~


ランキングに参加しておりますビックリマーク


↓ ↓ ↓ ポチッと応援&いいね!ぺタ足跡して頂けたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 応援&いいね!ぺタ足跡励みになります~いつもありがとうニコニコ