こんにちは~~ニコニコパー


今日もななひなのブログにお越しくださいましてありがとうございますドキドキ


いつも沢山のご訪問応援感謝ですきらきら!!


今日はポカポカいいお天気になりましたねっ晴れ


✿伊豆へGO~下田白浜海岸hanacafe♪✿ 続きですビックリマーク


チェックイン前にお宿に到着~~車駐車場ホテル




今回お世話になるの伊豆最南端のペット宿ホテルhttp://www.taiyoubito.net/ リンクしていますグッド!


お友達のブログで見て初めましての「海宿太陽人」さんです




バリリゾート風です



ワクワクドキドキの団子3兄妹~トイプートイプードルプードルLOVE


チェックイン前にお宿の外を散策です



小高い遊歩道を登って




そして下に下りてドッグランには寛ぎスペースもあったり~~







撮影スポットも満載~~プードルトイプードルトイプーLOVE




みんなでランラン音符





 

充分なスペースのランが3箇所だったかなーークローバー


クンクン隊ばかりですがねしっぽフリフリLOVE



りゅう君~~


 

ひなたん~~


ななたんは直ぐに飽きてしまい・・・あせる早くお部屋に行きたいそうです




ひなたんもりゅう君もお疲れかなーー


時間になったのでチェックインしましょうホテル


続きますビックリマーク


今日もご安全でありますようにパー 


穏やかな日が続きますようにドキドキ


instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク


遊びに来てくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプートイプードルプードルLOVE

ペタしてね 足跡残して頂けたらご訪問させて頂きます~~


ランキングに参加しておりますビックリマーク


↓ ↓ ↓ ポチッと応援&いいね!ぺタ足跡して頂けたら嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 応援&いいね!ぺタ足跡励みになります~いつもありがとうニコニコ