秋キャンプいろいろ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

北海道から帰っても毎週お出かけ虫がうずうず。

そんな我が家の秋キャンプは…


まずは岩手県奥州市 種山高原星座の森。

小雨模様だったけど、おかっぱ隊でたくさんお散歩しました。

フリーサイト利用で@200円×2人。

翌朝は、コテージ泊まってた子供たちから、一緒にお散歩行こう~って誘われたね。

やまぼうしがこれでもかっ!と実をつけていた~。



そして翌週は、車の乗り入れができるようになってから、すっかり我が家の

ホームグラウンド化している休暇村裏磐梯へ。


炭火でじっくり炊き上げたパエリア。具沢山で美味しかった~ニコニコ

炭火だとお鍋にすすがつかなくていいわ~。



そして翌週もまた福島。

冬以来の猪苗代湖モビレージ。

お天気にも恵まれて、のんびり楽しみました。



シルバーウィークは、長野へ。諏訪湖周辺を目指して出発。

ビーナスラインを走り、白樺湖。

車山などを回って、諏訪湖湖畔に2泊。

下諏訪で旦過の湯、児湯を回って温泉を堪能。湖畔の湯も頂きました。

諏訪湖はどこに行っても公園が整備されてて、わんこ達もお散歩には困りません。

とにかく、ウォーキング・ランニングされている方が多かったデス。
これもご長寿県の秘訣かな~。

帰りは野沢温泉でまたお湯を頂いて、温泉三昧の旅は終了~。

次はどこ行く~~~?!(笑)