晩秋の網張キャンプ ② | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

すっかり夜も更けたかと思えば、時刻はまだ7時前。

お~~~っ、そろそろ閉館前の温泉に行かなければ!

本日2回目。

日中よりはぐっと静かで、お湯も浄化された?感じで気持ちよく入浴できました。

W・C・B


さあ、シェルに戻って飲みなおし(笑)


わんこ達とは、もしわんわんが○○だったら~遊び('-^*)/

もしありたんが探検隊だったら~~~モグラ

W・C・B

もしイヴたんが探検隊だったら~~~モグラ
W・C・B

あのぉ~いい加減にしてもらえないかちら(`×´)
W・C・B

同感です!
W・C・B

仲がいいのか悪いのか寄り添うふたり。
W・C・B

今日はもう眠いでしゅ。。。

W・C・B W・C・B

正体不明の物体と化しました(笑)W・C・B


さっきまで、満天の星空だったのにいきなりの雨。

お山の天気は変りやすいのね・・・
W・C・B

食べ物命のビーグルズが静かになったところで、なんか小腹が

空いてきました。

夕方からず~~っと食べてるのにね(笑)


残っていたきのこ汁にカレー粉&ガラムマサラ+してカレーうどん作っちゃう??

にひひっ、完成ラーメン
W・C・B
なめこのとろみとあいまって、とろとろのおつゆに仕上がりました。

うんみゃいニコニコ



ストーブの温かさに何度も船出しながら(笑)しぶとく飲み続け、

気づけば午前0時過ぎ。

お隣さんはまだまだ元気そう(笑)

さあ、今日はこのくらいにして寝るとしますかZzz…(*´?`*)。o○





■11月7日■


朝5時過ぎ、トイレタイムで目覚める。どうやら雨も上がったらしい。
W・C・B

暗いし寒いしで、再びシュラフへ潜り込む。


一眠りして目覚めるとすでに8時半! ありりっ(;^_^A


まずは足湯を目指してお散歩に出発です。
W・C・B

ぶっこは落ち葉のシャカシャカする感触がとても気に入ったようで、

落ち葉の海を泳いでました(笑)

W・C・B W・C・B

温泉館から遊歩道で本館を目指しますW・C・B

なんか・・・足短いよね(笑)

坂道だからよぉ~(  ̄っ ̄)(by Ally&Eve)W・C・B

ゆのさわ大橋っていうんだね、この吊橋。 W・C・B W・C・B

間もなく足湯。

W・C・B

と思ったら・・・場所が移動されててお湯がない・・・

冬季期間は撤収されるみたいです(;´▽`A``W・C・B

展望台に到着。

W・C・B

仙女の湯付近まで散策したけど、お湯はスルー。

また来年よろしくです。

W・C・B

本館前に出てぐるりと一周。ゲレンデはすっかり冬支度ですねぇ。
W・C・B
W・C・B

帰りに温泉館前の雪もチェックして散策終了。
W・C・B W・C・B


シェルに戻ってみんなで朝ご飯。
W・C・B
食べ終わったわんわんずはもう無いの!???と熱い視線。
W・C・B

ありません!!!(笑)
W・C・B

諦めるとさっそく共同作業で?寝床作り。
W・C・B


この後また雨が降り出し、暫くまったりしてお天気の回復を待ったけど

一向によくならず・・・

小雨の中の撤収となり、濡れたままのシェルお持ち帰りですf^_^;

当初2泊の予定だったけど、1泊でも十分堪能できた網張でした。




盛岡を南下したあたりから、快晴です。

途中の金成PAでトイレ休憩。

W・C・B

だけの筈が・・・

看板に釣られて早めのお昼ご飯(^_^;)W・C・B W・C・B W・C・B


その後某ショップ等に寄り道して、山形道を降りる頃はすっかり夜景。
W・C・B

ありこのリハビリには丁度いい旅となりました。

じゃんじゃん音譜