ありたんのリハビリ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

お陰様で日に日に元気を取り戻しているありこです。


おばかなありちゃん、金曜日の夜はすっかり違う生き物になってました(笑)

W・C・B

まだ週に1度の注射は続いていますが、9割方ありこらしいありこに

戻ってきました。


効果がありそうならもう2~3度続けたほうがいいとの事なので、

もう少し病院通いは継続しそうです。




最近のわんわんずはすっかりヒーター前を占領して、ご覧のありさまあせる

逆シンクロのトド2頭。ある意味これもシンクロか??(笑)

W・C・B

見ているだけで平和な気分ラブラブ
W・C・B

最近はお散歩も普通に行けるようになったので、久々に広いところで

遊ばせたいな~と思い、県民の森まででかけてきました。

はんのき広場、貸切です。
W・C・B

ありこは、爆走こそしませんでしたが、自分なりに慎重に動いてるかな・・・

といった具合です。

W・C・B
広場を横断して散策路へ。
W・C・B
W・C・B
ありこ~、待って~~~!ぶっこは道草大好き(笑)
W・C・B
キュートなおちりラブラブ
W・C・B
静かでステキなお散歩コースです。
W・C・B
W・C・B
ありこ~~~!ぶっこはまたまた道草(笑)
W・C・B

広場に戻ってわんわんずを休ませます。
W・C・B

が・・・

普段が軟弱な生活ゆえ、寒さでブルブルと震えだす始末汗

W・C・B
まま。ぁ~、寒いでちゅガーン
W・C・B
暫くお雛様仕様にして(笑)放置してみたのですが、一層震える軟弱わんこたち。

しょうがないので、車にて待機。



私たちは準備してきたものでアウトドアな昼食です。

W・C・B

それは、先日網張でmamakoちゃまからご馳走になった煮込みラーメン@味噌。

美味しかったので具沢山にしてさっそく頂いてみます。

W・C・B


今にも降り出しそうな空。でも意外としぶとく雨は落ちてこない。

立ち上る湯気に妙にほっとしたりして。。。

W・C・B

発色はいまひとつな感じだけど、紅葉真っ盛り。
W・C・B
お豆腐が妙にマッチしていたので、まねっこして入れてみました。
W・C・B

では頂きますラーメン
W・C・B

確かに・・・麺が違いました(笑)
W・C・B



撤収した途端、ポツポツと降りだす雨雨

本当にラッキーなタイミングでした。