お陰様で・・・ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

10月のとある休日。。。


購入して数年間も箱から出さずに放置プレーしていた木製ローテーブルを

1日がかりでニスを塗って蘇らせました。

というか・・・

少し味のあるテーブルにしたかったので塗っただけなんですけどね。


焦って早く仕上げたいところをぐっと堪えるのがうまく塗るコツ!

っていう夫の指導を信じて、じっくりじっくり1日がかりで仕上げました(笑)

W・C・B W・C・B

ぐっと堪えた甲斐があって?そこそこ満足の仕上がり。

先日のソロキャンでデビュ~させました。




先月の中旬から具合が悪かったありこ。

無理して北海道旅行を決行してしまったけど・・・

お陰様で、先週くらいからようやくありこらしい動きが戻ってきました!


ご心配頂いためるまま、ミミママ、ほんとありがとうございます<(_ _)>




最初はどこが痛いのかわからず、病院でレントゲンを撮っても特にここが。。。

っていう箇所が見当たらず・・・

でも、動きは緩慢。ちょっと背中を丸めて歩く感じ。後ろ足にも力がない。

どこかがおかしい・・・(痛いはず)



最初の1週間はステロイド。

でも・・・

あまり改善が見られなかったので1週間で終了。



その後は、関節にいいという新薬を1週間に1度の間隔で4回筋注。

先週の土曜にその4回目が終わりました。

W・C・B


治るのか治らないのかやきもきした時間を過ごしましたが、

4回目の注射が終わったあたりから、ありこはありこらしい動きを

見せてくれるようになったのです。


獣医さんに確認したら、注射を打っている1ヶ月の間は、他のお薬は使うことが

できず、心配してめるままが送ってくださった痛み止めも使うことが

できませんでした。。。

せっかく送ってくださったのに・・・めるまま、ごめんなさい<(_ _)>

W・C・B



どうでもいい(笑)悪戯や、ありこらしい仕草が戻ってきた事に

今はとてもとても感謝しています。W・C・B W・C・B



もう少し落ち着いたら、ありこもまたアウトドアに繰り出して

爆走できる日が来るかと思います。
W・C・B
今は日常的なリハビリと、少しずつお散歩の距離を伸ばしている段階。

ありこ、もう少し一緒に頑張ろう!

ぶ~にゃんも一緒だよっ♪
W・C・B