丸の内から銀座界隈〜帝都を歩く〜その三 | ななじろうの自炊とニャンコ同居日記

ななじろうの自炊とニャンコ同居日記

故あってニャンコ(女のコ)と同居して自炊始めました
縁あってポートレート写真と芸能事務所推し始めました笑

こりずに続きます。
{2E65A9EB-C693-405E-84AD-1F120F7850DB}
KITTE前。新しいのに歴史を感じる建物です。

{438A587C-8135-4643-B53E-F04F534873C2}
今更ですが、柄の入ったストッキングが可愛くてセクシーでした笑。

大きな吹き抜け、を抜けてまた外に。
{34BF6574-5A8B-492B-9DF1-27B43AE725BA}

イルミネーションと、
{6A41F370-544B-4F33-B7D1-2C722E325B6B}

イルミネーションを反射して輝く瞳と。
{3B15508C-55AD-4E09-9760-C35E069D8A37}

{A71F4FF4-B744-422C-B362-51413884429D}

{C2384F00-7EFB-408E-8145-D862F43BA979}

店先で勝手に寒さに暖をとっている様子笑
{008EE5FB-74EC-4E8C-8052-AF2B78DEB82F}

楽しいデート風に中庭を小走りしたり。
{A35D836B-A358-45DF-BC33-EDBD3D913130}

丸の内、三菱パークビル下のレンガ街はかつての帝都の趣きがあります。
{5E9000FC-57ED-4142-9FB6-6F4E6DF947B4}

写真で距離の移動感があまりわからないですが、てくてくと有楽町近くまで来ています。工事現場?の小さな人と更に小さな人達。
{B5CD49E5-27CE-475A-842B-43174D3F0049}

岡本太郎に襲われて危ない状況。後ろ後ろ!
{E240A362-9E74-48DC-8F21-D6F84537B0CF}

逃げればすでに銀座笑。
{548E6831-6778-4DB6-A820-BBC9ACF9B044}

ビアホールで一休み。有名な銀座七丁目のライオンビアホールは、戦前から変わらぬ調度、素敵な色タイルの内装(写ってませんが汗)で大好きなお店です。
{BABFDE02-3271-4456-98FC-72637C4F7DB4}

ほろ酔いな彩可さん笑。
時季外れのクリスマス感があります。
{37C03805-FCA8-4E64-8E5E-ED1B5E064671}

あまり伝わってないと思いますが、歴史ある街並みの中を歩きながら、まだまだ続きます!