2017年ー♡ | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
2017年も宜しくお願いしますカナヘイ花

今年も素敵な一年になりますように。
{F5A2AC50-2C73-46D0-870A-CC046CBB85B3}

最近お天気がよく富士山が綺麗だよーカナヘイピスケカナヘイキャンティ

初詣に初売りに親戚の集まりに新年会に毎日バタバタだったよてへぺろうさぎみんなは何してたのかな?

明日は仕事始めだよカナヘイきらきら今年も一年充実した年になりますよーに気合いピスケがんばるよーカナヘイハート

7日の土曜日はフェスタソーレ東京撮影会です(*´꒳`*)まだまだ空きがありますっショックなうさぎ
去年も年明け全然だったから今回も心配大泣きうさぎ
お時間ある方は宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


あっ!髪の毛も切ったよやる気なしピスケ
{075CBAB0-F0B0-4E39-A759-E2EA2130B42D}


ではとびだすうさぎ2サッ


☆なぁな☆