フェスタソーレ東京撮影会レポ♡ | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

土曜日はフェスタソーレ東京撮影会でしたカナヘイきらきら
これで今年の撮影会は終わりですつながるうさぎ

今年もたーーくさんの方に素敵に撮ってもらえて感謝です❗️❗️ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイ花


そんな土曜日もお話しながら、
とっても楽しかったよカナヘイうさぎカナヘイハート
{08918C73-99DE-4BA7-B410-6981DD6B8ABA}

{ECEB800B-49B8-4914-99F5-B60B47622004}

{857F4557-79D4-4FD4-83EB-7019F5FEE146}

{FF6EB3A9-55AB-412A-9DD4-42929A0F35D0}

{82ADCF65-B82F-4CBB-9414-89BAE6B525D3}

サンタさんになってみたり
{3B4084BC-3274-4205-8D5F-0A37C424196D}

{BB316BC3-2A13-414B-AF46-BD7E5AD12CE7}

ここのセットがお気に入りカナヘイハート
この本とかお洒落よねカナヘイうさぎなんて書いてあるか全く読めないけどあんぐりピスケ
{71EB8CF2-1F0C-4471-B6EC-7D2E65AE0612}

{B5593FB3-B975-43CF-8B59-D8FE600279F8}

{973C8056-3B81-49B6-B8EC-B36D019A322B}

{E07F8B4B-31A4-4E12-A984-4A2943D976BD}

この日同じ場所で撮影していたREIKAちゃんカナヘイきらきら一緒に写真撮ってもらっちゃったーつながるうさぎ
スタイル抜群さんの美人さんでしたカナヘイハート
{186C06A2-C0EA-48DC-9A56-E33AD70BD117}

差し入れやプレゼントたくさんいただいちゃったーつながるうさぎカナヘイきらきら嬉しいーカナヘイ花
お菓子にお花に車の雑誌にDVDに大量の野菜&果物カナヘイきらきらそしてレース卒業ということで懐かしの写真とか本みたいに作ってくれたり大泣きうさぎ
ほんとうにありがとうございます❗️❗️
{3E3879AD-9580-466B-BB20-3B23396AF706}

そして来月の撮影会日程も決まりましたつながるうさぎ

1月15日(日)ゆうりちゃんとアスティグループ撮影会ですカナヘイきらきらオートサロンと日にちが被ってしまっていますが、お時間ある方は是非大泣きうさぎカナヘイハート
こちらはお申し込みスタートしてますカナヘイきらきら

■1月28日(土)アスティ個撮ですカナヘイうさぎ
こちらは12月25日にお申し込みスタートしますつながるうさぎよろしくお願いしますカナヘイハート


■そして東京フェスタソーレ撮影会ももしかしたら1月に入るかもなのでよろしくお願いしますカナヘイうさぎまた確定次第アップしますカナヘイきらきら



ではでは2016年残りわずかですが、充実したキラキラな毎日をお過ごしください(*´꒳`*)カナヘイハート
{F9FA2845-6AA0-4591-9E71-E0C315BFA359}

やる気なしピスケサッ




☆おしらせ☆

・Qブロ応援ランキング参加中!
ポチポチ←よろしくお願いします♡
☆なぁな☆