なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

 

 

 

ハートお知らせハート

 

 

 

1年以内に結婚したいのに・・・


✅付き合うまでの関係までいかず、

 1、2回のデートで終わるのを繰り返している。

✅男性と深い話や結婚について話すことが苦手

✅嫌われるのが怖くて付き合っても言いたい事が言えない。

 

そんな人にオススメの1DAYセミナーを開催します✨

詳細はこちら👇

 

募集開始は4月12日(水)21時~

公式LINEに登録してお待ちください♡

友だち追加  

 

 

自分次第で相手はいくらでも
変わるからおもしろい♡

 

 

 

先日からお知らせしている

4月12日(水)21時から

募集開始する1DAYセミナーでは、

 

 

男性との関係を深めて

運命のパートナーへと育てるために

必要な事をお伝えしていくのですが、

 

 

 

 

ただ相手に好かれる為にするのは

他人軸のコミュニケーション!

 

 

 

それでは、

自分自身が心から幸せと思える関係性は

築けないですよね😢

 

 

 

なのでセミナーでお伝えするのは

愛されコミュニケーションといっても

小手先のテクニックの話ではなく

 

 

 

 

 

\自分軸で愛される/

コミュニケーションです💖

 

 

 

 

 

 

 


自分軸で愛される

愛されコミュニケーションが

できる女性になるには、

 

 

 

まず、

在り方(マインド)

のセットアップが

重要!!

 

 

 

 

 

ここがかけると

恋愛テクニックにおぼれて

あれ?やっぱりうまくいかないやん💦

私はやっぱり愛されない存在なんや😢

となるのです。。。

(経験者は語る・・・笑)

 

 

 

だから、

どんな行動をするか

もちろん大切なんですが

 

 

 

 

どんな心で

行動するのか

 

 

 

 

ここをしっかりとお伝えして

男性との関係を前に進められるように

なっていただきますよー🥰✨

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

たった3回のデートで

結婚に繋がる出会いに育てる

愛されコミュニケーション講座

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

 

 

【セミナー内容】

1.愛され女子と拗らせ女子の違い

2.愛され妻の在り方セットアップ

3.運命の男性を見逃さない方法

4.彼と自然に結婚話ができるコツ

5.最短で結婚に繋がる関係の育て方

 

 

 

 

 

継続講座の中でも

お伝えしている内容の一部を

特別にお伝えしていきます🥰✨

 

 

 

 

ちなみに、

セミナーでお伝えする

愛されコミュ力が身につくと、

 

 

 

 

恋愛婚活だけでなく

仕事や人間関係まで良くなる

という副産物も!!!

 

 

 

 

つい最近も、

講座生さんからうれしい報告が💖

 

 

お仕事でお客様との関係が

すごく良くなったとのこと✨

 

 

 

 

勘違いでも偶然でもない!(笑)

 

 

 

まず、お伝えしていることの

ひとつひとつを素直に取り入れて

今までと違う行動をしてみた

講座生さんがすごいのですが、

 

 

 

コミュニケーションを変えた事で

お客様との関係が深まったとのこと✨

 

 


 

メールのやり取りひとつでも

これまでと反応が変わるって

すごいですよね!

 

 

 

男性との婚活アプリのメッセージや

LINEのやり取りでも

愛されコミュ力次第で

今のお悩みが解決しちゃうんです💖

 

 

 

 

 

 

 

愛されコミュ力が身につけば

距離を縮めることはカンタン気づき

 

 

 

 

 

 

今回の1DAYセミナーは

幸せな結婚を叶える土台なので

 

結婚したいすべての女性にお伝えしたい!

という気持ちで開催します🥰

 

 

 

✅なかなか好きになれない

✅お付き合いまで進まない

✅彼と結婚話が進まない

✅言いたい事があっても我慢しちゃう

✅男性と関係性を深める事が苦手

 

 

 

そんなお悩みを解消して

あなたも幸せな結婚へと

1歩も2歩も近づきましょう✨

 

 

 

 

募集開始は4月12日(水)21時~

公式LINEに登録してお待ちください♡

友だち追加  

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 
あなたが我慢も不安もゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁