なりたい私を先取りするだけで
35歳から我慢ゼロの愛され婚が叶う♡

くりもと ななですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

自爆しないために今すぐやめること!

 

 

 

今日は、

婚活で自爆しないために

今すぐやめるべきこと

お伝えしますね気づき

 

 

 

私はもちろん!

講座生さんもこれをやめた人から

幸せな恋愛・結婚を叶えてます✨

 

 

 

ぜひ今すぐインストールして

マインドセットしてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

  短期視点をやめる!

 

 

すぐに結果を求めて焦ると

大抵のことはうまくいかないんですよね💦

 

 

 

例えば、ダイエットもそう!

短期間で一気に痩せようとすると

せっかくがんばっても

リバウンドしちゃいます😢

 

 

 

 

婚活の場合も同じで、

 

まだメッセージの段階で

「マッチングありがとうございます。」

だけのメッセージに

「気配りできない人」と判断したり

 

 

 

 

初デートで会話があまり

盛り上がらなかったから

「2回目会うほどの人じゃない」

早々に判断してしまう。

 

 

 

 

こうやって短期視点で

「ありなし判定」

してしまうともったいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはそっけなかったけど

会ってみたら意外と気が合った!

 

 

 

 

初回デートは微妙だったけど

2回目デートは打ち解けて楽しかった!

連絡をマメくれてデートの提案も積極的で

以外と良いなと思えるようになってきた気づき

 

 

 

 

なんてこと

めっちゃあるんです💖

 

 

 

 

なので、

 

 

 

最短で婚活を卒業したいからこそ

短期視点を手放して、

長期視点を持つ事が大切です✨

 

 

 

 

  自己否定をやめる!

 

 

良いなと思える人と

なかなかマッチングできない。

 

 

デートした男性が立て続けに

ヤリモク既婚者だった・・・

 

 

いい感じと思っていたのに

急に連絡が取れなくなりブロックされた。

 

 

 

こんな時、

「私に魅力がないからダメなんだ」

「既婚者にしか相手にされない私って・・・」

「私が何かしたから嫌われたのかな」

 

 

 

 

と自己否定するのは

きっぱりとやめましょう!!!

 

 

 

 

自己否定という

自分を責める行為をしても

1ミリも婚活の状況は良くなりません💦

 

 

 

 

それどころか気分は落ち込み

「こんな自分のままじゃだめなんだ」

とありのままの自分を

どんどん出せなくなります。

 

 

 

そんな苦しい思い、

自分にさせないでくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活をしていると誰でも一定数

望まない状況が起きます。

 

 

 

 

ヤリモク・既婚者と出会ってしまう

のだって事故です!

 

 

どんなに気を付けていても

交通事故に合う可能性が0にはならないのと一緒!

 

 

自分責めするんじゃなく

事故率を下げる具体的な方法を

考える方が未来は確実に変わります✨

 

 

 

 

 

「私に魅力がないからダメなんだ」

と思うより、

美容や新たな学びなど自分のために

時間とお金を使って楽しんでみればいい✨

 

 

自分責めしてどんより落ち込んでる女性より

何百倍も魅力的です💕

 

 

 

 

 

いい感じだった人と連絡がとれなくなるのも

同時進行で複数人とやり取りする婚活市場では

当たり前の日常!!

 

 

 

ご縁のない人だから私の世界から消えた

と思っておきましょう😆

 

 

 

理想を叶える過程で

望まない状況が起こったとしても

叶うまでに必要で起こってるんだ!

と信じて自己否定はしないこと💖

 

 

 

まずはあなたが自分をまるっと

認めてあげてくださいね✨

 

 

 

 

  自己流をやめる!

 

 

 

 

「自己流は事故る」

とは聞き飽きるぐらい

よく聞く言葉だけど本当にそう気づき

 

 

 

 

ここまで、

今すぐやめるべきことを2つ

お伝えしてきたけど、

 

 

 

 

自分ひとりだと、

自己否定に陥って建設的な考え方が

できなくなってる事に自分ではきづかず

ただただ落ち込むだけだったり、

 

 

 

 

短期視点に陥って

うまくいかなくなってる時に

 

 

 

 

その原因に

自分で気づける人は

ほぼいない😨ガーン

 

 

 

 

それは自分の心は

自分ではよく見えないから。

「分かっているつもり」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座生さんもよく

私からお伝えして初めて

「はっ!」として気付かれるんですが

 

 

 

そこから一気に

マインドも行動も変わっていかれて

うまくいく方がとても多いんですね🥰

 

 

 

 

恋愛本やブログで

色んな学びをしていても

理想の結婚を叶える上で、

 

 

 

✅自分が今どんな状態なのか

✅今の自分に何が必要なのか

✅何をどう変えればうまくいくのか

 

 

 

 

それがわからないと

どんなすごい知識もうまく活用できないし

行動も空回りしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

だけどやっかいなのは、

 

 

 

正しく自分を客観視して

理解するのは

めっちゃ難易度高いのです💦

 

 

 

 

つまり、

自分では課題に気づけないから

事故るということ。

 

 

 

 

だから私は今も自己投資して

自分の理想をすでに叶えているプロに

相談しています😊

 

 

 

実際に、

恋愛コンサルタントとして

今このお仕事をはじめる際も、

 

 

 

私にとって必要な事・不必要な事を

客観的に教えてもらえたおかげで

無駄に時間をかけず、精神をすり減らさず

最短ルートで夢が叶いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でコツコツ積み上げることに

成果を感じるとか、

 

 

何年かかっても

自分の力でやり遂げたい!

 

 

という価値観を持っていて

手放したくないなら

それも考え方のひとつです。

 

 

 

 

ただ、

時間は有限!

 

 

人生一度きり!

 

 

 

 

少しでも早く、願いを叶えて

少しでも長く、愛する人に愛されて

一緒に人生を歩む幸せを感じたいなら

 

 

 

 

ひとりで頑張るのをやめて

人を頼ることを許す

 

 

 

 

そんな選択を

自分に許可してあげて

ほしいなと思います💖

 

 

 

ハートお知らせハート

 

\たった3回のデートで/
結婚に繋がる出会いに育てる♡
愛されコミュニケーション講座

 

 

1年以内に結婚したいのに・・・


✅付き合うまでの関係までいかず、

 1、2回のデートで終わるのを繰り返している。

✅男性と深い話や結婚について話すことが苦手

✅嫌われるのが怖くて付き合っても言いたい事が言えない。

 

そんな人にオススメの1DAYセミナーを開催します✨

 

 

 

募集開始は4月12日(水)21時~

公式LINEに登録してお待ちください♡

友だち追加  

 

 

結婚に繋がる出会いに育てて

不安ゼロの溺愛彼氏ができる自分になれるはず✨

 

 

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

 
あなたが我慢も不安もゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

~5DAYSメール講座~

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁