今の場所に引っ越してくるまで、港区の湾岸エリアのタワマンに住んでいました。

関連記事


パワーカップルだったのでコロナ前は当然のように毎週末は銀座で買い物したりご飯を食べていました。


今は銀座まで電車で20分強くらいかかる事もあり、行く機会がなくなっていました。行く必要も感じなかった。


そんな私達ですが、GW初日は湾岸エリアに行く事になっていました。


千客万来に行った後、チームラボ豊洲 

その後銀座や麻布台ヒルズに行ってみようという計画でした。


車で行ったのですが、湾岸エリア周辺を通った時は、住んでいた時の話なんかをしながら懐かしんでいました。


先客万来で鰻を食べた後、チームラボに行って大はしゃぎの娘。


楽しかったねーーー!と大満足。

次は銀座や麻布台ヒルズでカフェする予定…


だったけど!


私「なんか疲れたな…」

旦那「近くのお店でケーキ買って家でお茶して

ゆっくりしようか。」


結局行きませんでした。


歳だからかもしれませんが、家の近くには有名洋菓子店もあるし、なんか行く必要も感じず、家でゆっくりしたくなってしまいました。


どうやら私達は湾岸エリアに未練はなかったようです。


ちなみに…

昼は旦那が1人で4,000円以上する鰻重を食べ、

私は少し小さい鰻重を食べました。

そのほかにもだし巻き卵とか色々頼んだら1万近くになってしまい高額なランチとなりました。

お寿司の方が全然安いーー

明日はホームパーティだーー!

飲むぞーー