★お届け物★その836 アイライナー(メイベリンニューヨーク ハイパーシャープ ライナー R) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

アイライナーが届きました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本ロレアル株式会社
メイベリンニューヨーク
ハイパーシャープ ライナー R
第二広報室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ロレアル株式会社とは・・・


世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイベリンニューヨークとは・・・


1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、ロレアル傘下のブランドの一つとなり、世界No.1メイクアップブランドとして、90カ国以上で販売されているブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーシャープ ライナー Rは・・・


ラインがブレない手ブレゼロブラシに進化した筆ペンタイプのリキッドアイライナーです。

抜群の安定感でキマる理想のライン。 にじみにくく、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプです。

 

 

 超・漆黒ブラック  キマる、締まる目元

色ムラのない漆黒ブラックで瞳を強調して、目元くっきり。
 

 ソフトブラック  キマる、自然な目元

目元になじむソフトブラックで、ラインが浮いてしまうことなくナチュラルな仕上がりに。

 

ナチュラルブラウン キマる、優しい目元

色ムラのないナチュラルブラウンで、瞳をふんわり強調して優しい目元に。


※この記事では超・漆黒ブラックを使用しています。

 

 


1,200円(本体価格)

 


 最細0.01mmなのに手ブレゼロ​ 
 

リキッドアイライナーと言えば極細筆が主流ですが、こちらの極細具合は半端ない!!

 

でも、筆が極細過ぎても手元がブレません?

 

ところがこのアイライナーはブレないんですよね。ラインがしっかり確実に引けるびっくり

 

その秘密と共に製品詳細をレポートしたいと思いますOK

 

 


 

じゃん!これが、0.01mmの極細筆。

 

見た感じ、他のアイライナーと

そんなに変わらないような?

 

でも、目元に引いてみるとその

細さがよくわかります。



そして手元の安定感が高い↑

 

 

その秘密は・・・

 

先端の細さ根元の太さ

両立なんですって。

 

確かに根元は割と太め。

 

だからしっかりと確実にラインが

引けるんですねー。

 

 

 

 

こちらが使用前後の様子↓

 

before・・・すっぴん    

after・・・アイライナー使用



インパクトのあるツヤ感高い漆黒で

目元がくっきりハッキリ。

 

 

目尻の跳ね上げラインはもちろん、

目頭まで描きやすいんです。



私、目尻の跳ね上げは意外と得意

なんですけど、目頭が苦手笑い泣き

 

なのに、上手く描けたウインク

 

 

 

描き易さ、仕上がり共にとても良いです◎

 

 

あと気になるのは化粧もち。

 

水、汗、涙に強く長時間滲み難いタイプとのことで、今のところ滲まずに使えています。

 


でも、メイク落としは簡単ニコニコ

 

クレンジング力の低いミルクやジェルでも難なく落とせました。

 

やっぱりアイメイク用品はメイベリンが一番好きだなー拍手




 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

ハイパーシャープ ライナー R

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ