★お届け物★その835 ヘアオイル(ひまわり ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

 

ヘアオイルが届きました。

 

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

 

IMG_20160826_230328048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クラシエホールディングス株式会社
HIMAWARI(ひまわり)
ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム
Ripre

 




 

 

 

 

 




 

 

クラシエホールディングス株式会社とは・・・


「人を想いつづける」を企業活動の前提とし、続いてゆく毎日の幸せを大切にするお客様や“未来(あす)の暮らし”を、社会と共創する企業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIMAWARI(ひまわり)とは・・・


明るく鮮やかな黄色い大輪の花を咲かせ、咲いているだけで人々を明るい気持ちにしてくれる「ひまわり」の力に着目し、髪質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたいという想いで開発されたヘアケアブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラムは・・・


髪のうねり、くせ、パサつきを整える ハイダメージ向けの高機能オイルセラムです。

深刻な髪の傷みをケアしながら、しなやかにまとまる素直な髪へ。3つの成分を配合した「うねりトリプルコントロール処方」。

 

 

 3つの成分 
ひまわり ヒマワリシャインリピッド

ひまわり 高濃度オーガニックヒマワリオイル

ひまわり 高濃度うねりケア&コントロール成分)

 

 

 

60ml オープン価格

 

IMG_20160826_230328634.jpg

 

 

 ハイダメージ向けの高機能ヘアオイル 

 

この時期浴びてしまった紫外線やカラーによるダメージ、私の髪のトラブルは深刻です。

 

そんな時に出合えたこの高機能ヘアオイル。

 

クリスタルラグジュオイルセラムは、ドライヤーの熱を味方にうねりを目立たなくしてくれたり、湿気から髪を守ってくれます。また、紫外線から髪を保護してくれる効果もアリOK

 

 

 

 チェック 髪のパサつきが気になる方
 チェック 髪の深刻なダメージに悩んでいる方
 チェック 髪のうねりが気になる方
 チェック 香りのよいヘアケアをお探しの方     
 

 

 

実はHIMAWARIのシャンコンも以前から愛用中!

 

常備していて切らしたことがありません。

 

IMG_20160823_195111326.jpg

 

HIMAWARIは、美容師さんも認めるほどの実力派なんですよーウインク

 

 

 

 

 

 

ボトル本体はガラス製、キャップ・プッシュ部分はプラです。

 

IMG_20160826_230329063.jpg

 

 

シャンプーと同じ好きな香り照れキラキラ

 

マンゴーのような?南国チックな香りスマイル

 

陽だまりのあたたかさと透明感

のある心地良いエレガント

フローラルの香り・・・だそうですひまわり

 

CYMERA_20160826_230017.jpg

 

かな~り濃密なテクスチャ。

 

濃い!とろみが強い!オイル。

 

 

でも不思議なのが、塗布した後は手がほとんどベタつかないんですびっくり

 

こんなに濃密なのにどういうこと!?こんなオイルは初めてでビックリアセアセ

 

これならベタつきが苦手なアンチオイル派も使い易いと思います。

 

 

 


濡れた髪に塗布し、ドライヤーで乾かすと・・・

PhotoGrid_1472219979408.jpg

 

しっとりツヤツヤ!!

 

凄く纏まる~↑

 

 


しかも、傷んだ部分を狙って集中的に

補修するダメージセンサー機能

あるので、使い続けるとダメージ部分が

補修されていくのを感じられます。

 

 

before・・・他社製品オイル使用

after・・・HIMAWARIオイル使用


PhotoGrid_1472219913209.jpg

他社製品のオイルと比べてみても

一目瞭然ですねー。

 

毛先まで保湿され、しっとり纏まるOK

 

 

 

このオイルは、使用量をコントロールするのがキモ。

 

目安はセミロングで3プッシュ~4プッシュ

 

ロングの私は5プッシュで丁度良いくらいです。

一度多めに7プッシュほど付けた時は、しばらく髪を洗っていない人みたいな頭になったので要注意注意

 

使用量を上手く調整すれば、しっとり・ツヤツヤ・でもベタつかない・・・という素晴らしいオイルウインク

 

強い紫外線のせいか、髪の退色が激しくダメージが酷かったので、そろそろ美容院でトリートメントをしないと!と思っていたのですが、このオイルのおかげでダメージが大分補修されました。とても満足度の高いオイルです。

 

これは私にとってのベストオブオイルかもまじかるクラウン

 

髪のダメージが深刻な方にオススメにこはーと

 

 

 

IMG_20160826_230329490.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ