★お届け物★その816 マスカラ(ロレアルパリ ダブルエクステンション セラム インサイド) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

マスカラが届きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本ロレアル株式会社
ロレアルパリ
ダブルエクステンション セラム インサイド
第二広報室

 

 

 

 

 







 

 

日本ロレアル株式会社とは・・・


世界の化粧品業界のリーダーであるロレアルグループの日本法人としてビジネスを展開している会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロレアルパリとは・・・


ヘアケア・ヘアカラーだけにとどまらず、女性の美を包括的にサポートする『トータル ビューティー ブランド』として、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアカラー、ヘアケア、そしてスタイリング製品と、同一ブランドで女性の全身美を追求するブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルエクステンション セラム インサイドは・・・


まつ毛美容液成分入りマスカラ下地とエクステ級ロングマスカラのダブルの効果を発揮する、マスカラ用下地付マスカラです。180%ロング、いつしかまつ毛もっと豊かな印象に。
ふさふさまつ毛で魅力的なまなざしへ。

 

 特長 

□まつ毛美容液成分入りマスカラ下地
□お湯で簡単オフ

 

 

 

 

 

7ml×2 2,000円(税抜)



 


 エクステ級 180%ロングまつ毛 
 

まつ毛美容液成分入りマスカラ下地とファイバー配合マスカラの2way仕様で、元のまつ毛より最大の場合で長さプラス80%アップさせるというマスカラ。

 

80%アップって凄くないですかびっくり?3

 

日本人のまつ毛が平均6.8mm、欧米人が平均8.1mmだから、日本人の私は約12.2mmほどの長さになるっていうこと爆  笑?3

 

欧米人越えのロングまつ毛・・・憧れるきらきら

 

 

 

 

 

 

 

左のゴールドのキャップがマスカラ下地、右のブルーのキャップがマスカラです。

 

何だかデザインが先進的でカッコイイOKきらきら



2wayだと嵩張らず携帯し易いし便利!

 

では早速使用してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

①まつ毛美容液成分入りマスカラ下地




 

真っ白で粘着性のある下地。

 

IMG_20160723_100909863.jpg

 

ビューラー使用後に塗ります。

 

するとこんな感じ↓

 

IMG_20160724_163206227.jpg

 

何か汚くてすみません・・・がーん

 

乾くと半透明になるマスカラ下地も

多いけど、こちらは白く残ったまま。

 

ここでしっかり塗っておくことで、

仕上がりが大分変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ファイバー配合マスカラ



 

 

 

こちらは漆黒、ファイバー入り。

 

現時点でのバリエーションは

漆黒1色のみのようです。

 

IMG_20160723_100910508.jpg

 

先ほどの下地の白さも、こちらを塗れば

印象的な漆黒まつ毛に仕上がります。

 

 

 

仕上がりがこちら↓

 

IMG_20160724_163206513.jpg

 

ひじき気味ですが・・・

 

ロング・ボリューム効果とも◎

 

 

先ほど、日本人のまつ毛が平均6.8mmだから、180%アップということは日本人の私は約12.2mmほどの長さになるかも・・・と書きました。

 

なので、実際に測ってみましたものさし

 

なんと、仕上がったまつ毛の長さは11mmでした拍手

 

12.2mmには及びませんでしたが、充分満足です爆  笑

 

カールキープ力もそこそこあるし、このボリュームで簡単にお湯オフできる点も嬉しい。

 

 

日中、まつ育しながら美まつ毛を保つことができるマスカラ。

目ヂカラUPしたい方にオススメですOK



 

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

ダブルエクステンション セラム インサイド

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ