★お届け物★その815 シャンプー&トリートメント(レヴール フレッシュール モイストシリーズ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

シャンプー&トリートメントが届きました。

 

 

IMG_20160718_233352794.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社ジャパン ゲートウェイ
レヴール
フレッシュール モイスト ノンシリコンシャンプー

フレッシュール モイスト トリートメント
ブロカン

 




 

 

 

 

 




 

 

株式会社ジャパン ゲートウェイとは・・・


日本の製造業がもつ優れたものづくりを活かし、個性と競争力にあふれた店づくりに貢献している会社です。クオリティ・ブランド・プロデューサーとして、日本の製造業と流通業の双方を支援し、その成功へのゲートウェイとなることを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レヴールとは・・・


「世界初」中身が空気にふれない真空容器を実現したヘアケアブランドです。頭皮や髪に働きかける優れた成分を真空状態にすることで最後の一滴まで鮮度を保ち、つくりたてをお届けすることに成功しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュール モイスト ノンシリコンシャンプーは・・・


酸化により諦めていた成分を、真空容器により実現した生シャンプーです。

従来の1,000倍配合した植物オイルが、髪に潤い・ツヤを与えしなやかな髪へと導きます。また、酸化を防いだビタミン・浸透性アミノ酸が頭皮と髪を潤いで満たし、ダメージを補修、ハリコシを与えます。

 

 

 実現した5つの配合 

□新境地オイル1%
□生花エッセンス
□天然の花ハチミツ
□ビタミンB・C・E
□浸透性アミノ酸

 

 

 

 

 


340ml 980円(税抜)


IMG_20160718_233353146.jpg
 


 世界初 酸化を防ぐ真空容器 
 

シャンプーの進化を拒んでいたのは酸化だったそう。

 

レヴールは、使用するその瞬間まで中身が空気にふれない真空容器を採用

 

その為、酸化により諦めていた成分の配合が実現されました。

 

 

 

 

 

初めは、ポンプディスペンサーと容器本体が別々に用意されています。

 

IMG_20160718_233353544.jpg

 

 

 

容器本体をカートリッジからずらし、

 

IMG_20160718_233354001.jpg

 

 

 

貼ってあるシールを取る。

 

IMG_20160718_233354433.jpg

 

 

本体をカートリッジに戻し、

出し口の穴へディスペンサーを

差し込むだけでOKOK

 

IMG_20160718_233354837.jpg

 

とても簡単です。

 

 

 

 

 

中身は透明度の高い

とろみのあるシャンプー。

 

IMG_20160718_231252878.jpg

 

濃厚なフローラルの香りがします。

摘み立て生花の香りだそう。

 

 

 

 

泡立ちはかなり良いです。

 

IMG_20160718_231253147.jpg

 

しっとり泡が髪と地肌を優しく洗浄。

 

洗い流した後もキシキシしませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュール モイスト トリートメントは・・・


酸化により諦めていた成分を、真空容器により実現した生トリートメントです。

従来の1,000倍配合した植物オイルが、髪に潤い・ツヤを与えしなやかな髪へと導きます。また、酸化を防いだビタミン・浸透性アミノ酸が頭皮と髪を潤いで満たし、ダメージを補修、ハリコシを与えます。

 

 

 実現した5つの配合 

□新境地オイル1%
□生花エッセンス
□天然の花ハチミツ
□ビタミンB・C・E
□浸透性アミノ酸

 

 

 

 

 

340ml 980円(税抜)

 

IMG_20160718_233355280.jpg

 

 

こちらもシャンプー同様、

カートリッジ式のポンプタイプ。

 

IMG_20160718_233355605.jpg

 

 

濃密テクスチャのトリートメントです。

 

IMG_20160718_231253321.jpg

 

髪に塗布するとツルンという感じ

ではなく、オイルを纏ったような

しっとりと落ち着く感じ。

 

洗い流した後も、ヘアオイルを馴染ませ

ている時も、いつもと違う髪の感触に

期待に胸が弾みますチュー

 

 

 

さて、仕上がりはどうかと言うと・・・

 

 

 

 

before・・・他社製品で洗髪後

after・・・レヴールで洗髪後

 

IMG_20160718_231253672.jpg

 

湿度の高い時期で、使用前後とも

髪がバサバサです。

お見苦しくてすみません・・・

 

 

 

この時期、髪が全く纏まらずブローに苦労するのですが、レヴールを使用してからは少し纏まり易くなりました

 

アルガンオイルやバオバブ種子油などが配合されているおかげで、しっとりとした仕上がり。

「かなりしっとり」が好きな私は、若干物足りなさを感じましたが・・・

 

 

香りの持続性は◎です。

 

この価格帯のシャンプー・トリートメントとしては、コレとても良いです拍手




 

 

 

IMG_20160718_233356480.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

レヴール フレッシュール モイストシリーズ

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ