★お届け物★その679 アイライナー(シュウ ウエムラ カリグラフィック アイライナー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


アイライナーが届きました好

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


IMG_20160127_000441854.jpg















日本ロレアル株式会
シュウ ウエムラ
カリグラフィック アイライナー



















日本ロレアル株式会社とは・・・

世界のあらゆる人々の美と健やかさへの願いに応えることを使命に、専門知識と研究力のすべてを駆使して活動を続けている会社ですビックリマーク













シュウ ウエムラとは・・・

日本の美容界のパイオニアとして知られる伝説のメイクアップ アーティスト、植村 秀によって創業したブランドですアーティスティックな美学と高いプロ意識は、「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる。」というコンセプトをもとに、あらゆる美の創造へ向かってチャレンジしていきます。











カリグラフィック アイライナーは・・・

繊細にも大胆にも思いのまま描ける、濃密インクのロングラスティングアイライナーです。ロングラスティングと速乾性に優れたフォーミュラーに進化し、ウォータープルーフも強化され、より使いやすく自由なメイクアップができます。(2016年2月1日リニューアル発売)


リニューアルポイント
① 速乾性
② ロングラスティング
③ 太さ自由自在





各1,800円(税抜)

IMG_20160127_000442320.jpg


このアイライナーは、アプリケーターにカートリッジをセットするタイプ。
セット方法は・・・

 ①アプリケーターのキャップをとる
 ②中間にあるホルダーを回し、先端部分を外す
 ③カートリッジを矢印の方向に差し込む

IMG_20160127_003855687.jpg

カートリッジタイプはセットが面倒かな・・・と思っていたのですが、意外にも簡単でした

今後はカートリッジのみを購入すれば良いしエコですねニコ


最初は筆が白い状態。本体を振ってしばらく待つと、カートリッジの中の液が染みて色が染まります。

IMG_20160127_003856079.jpg

今回、ブラックとブラウンの
2色を使用しています。

まずは、手の甲に試し描き
をしてみました。

IMG_20160127_000442611.jpg

筆が太いので、これで細線が描けるのか!?と疑問だったのですが、描いてみると細線も太線も自由自在に描けます。

筆自体は太いけど、先端が極細なんですよね。だから、立てて描けば細線、寝かせて描けば太線もかけるという訳です。






実際に目元に描いてみました。
(ブラックを使用)

液の出がちょうど良いので
スルスルと描けます。

IMG_20160128_140800918.jpg


目尻の跳ね上げラインも
簡単に描けます
上げ上げ

IMG_20160128_140801113.jpg

画像を見て貰うとわかると思いますが、
ツヤのある漆黒なんですよね。
目元の印象が際立ちます。

そして、リニューアルされたという
速乾性」も高いおっきいびっくり4

短時間でしっかりと乾くので、割と
すぐにビューラーを使用しても
付きません。



ちなみにブラウンの方はこんな感じ↓

IMG_20160128_155729264.jpg

こげ茶のような、濃いめブラウン。

ブラックと同様に、目元の印象
を際立たせますが、ブラックよりも
肌に自然に馴染む気がします。


メイク直後の仕上がりだけでなく、塗りたての美しさが一日中続くロングラスティング効果にも感動
にひひきらきら

旧製品よりもウォータープルーフを強化したそうで、滲みにくくちょっとやそっとじゃ落ちません。

アレルギーもちの為、日中、涙が出ることがしばしば。
・・・なので、アイライナーを選ぶポイントとして一番に挙げたいのが耐水性・
久性おっきいびっくり4

そこもしっかりクリアしているこのアイライナーは、私にとって頼もしい味方です照






店頭で提示するとぴったりのアイラインサービスが受けられるWEBクーポンがあります(2016年2月1日より開始・スマホ限定)

↓↓↓


全国のシュウ ウエムラ カウンターで美容部員さんが、あなたにぴったりのアイラインテクニックを教えてくれますきらきら





更に、「Discover New Eyes」という、様々なアイラインメイクが見られる特設サイトが公開されます。
(2016年2月1日より開始)

↓↓↓







IMG_20160127_000442870.jpg


個人的な
評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良






                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
商品詳細ページ










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好