★お届け物★その678 生ショコラ(チュベ・ド・ショコラ 情熱と誘惑の生ショコラ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


生ショコラが届きました好

IMG_20160121_202806902.jpg















株式会社蒲屋忠兵衛商店
チュベ・ド・ショコラ
情熱と誘惑の生ショコラ



















チュベ・ド・ショコラとは・・・

スイーツの聖地「自由が丘」で愛されるチョコレート専門店です。













情熱と誘惑の生ショコラは・・・

チョコレート専門店が本気でつくったジャージーミルク使用の生ショコラです。通常の生チョコ(キューブ型)の約50個分の量で食べ応えのあるボリューム。箱いっぱいにクーベルチュールとジャージー生クリームを使用した贅沢な生チョコが詰まっています。


チョコ ミルク
チョコ ビター
チョコ ミルクアーモンド
チョコ ビターアーモンド



※今回試食したのはミルクです。




約300g 2,980円(税抜)

IMG_20160121_202807232.jpg


東京自由が丘にお店を構える「チュベ・ド・ショコラ」。

実は、このお店を知ったきっかけとなったのが割れチョコ

以前、ブロ友のスモールウッドさんに頂きました。

スペシャリストがつくったチョコ、とっても美味しいんですおっきいびっくり4



今回は、このチョコレート専門店が本気でつくったという生ショコラを頂いてみますぺこ


真っ赤な箱に入っていたのは、直方体のケーキらぶ1

IMG_20160121_202807453.jpg


これ1本に、生チョコが約50個分詰まっています。


ベースとなるチョコレートは「クーベルチュール」、そして国内生産量10%の希少な「ジャージー牛乳」を使用しています。



ピンク丸クーベルチュールとは?

国際規格にのっとった、上質なチョコレートのみに与えられる称号です。

一般のチョコレートでは味わえない口どけ。その元となるカカオバターが口の中に入れると急激に溶け、チョコレート本来の粒子の細かさとあいまって、チョコレート独特の口溶けと感じられるのです。






ではカットしてみます。

IMG_20160121_202807680.jpg

チョコとナッツがギッシリ!!

見たまんまどっしり系

濃密です。

IMG_20160121_202807944.jpg

チョコレートの甘~い香り・・・ラブ目



一度やってみたかった大胆な食べ方。

スプーンでがっつりにひひむふふ

IMG_20160121_202808155.jpg
IMG_20160121_202808394.jpg

まるで、ナッツぎっしりの大きな生チョコを食べているような満足感
チョコ好きにはたまらな~い幸福感が広がります投げKISS


クーベルチュールチョコレートが舌の上で滑らかにとろけますらぶ1

甘さは意外にも控えめで上品、どんどんイケちゃう感じ。

(本当は一切れで止めておこうと思っていたのに、続けて二切れ食べてしまったくらい。)





もうすぐバレンタインデーですねはーと
大切な方へのプレゼントに如何でしょうか。

冷凍で届くので賞味期限は一ヶ月解凍後は要冷蔵で10日です。

プレゼントで頂いても、自分の好きなタイミングで解凍して食べられるので冷凍保存って便利ですよね



スイーツ・チョコ好きの私が自信を持ってオススメする「情熱と誘惑の生ショコラ」ぜひ一度ご賞味くださいニコ



IMG_20160121_202808691.jpg



                                      
興味のある方はこちらからどうぞ↓












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好