゚+.Merry Christmas゚+.゚ | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


今日はモニターをお休みして、クリスマスっぽい記事を星

あ、その前に・・・
先日は、誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたスマイル
嬉しくて嬉しくて何度も読み返しましたにひひむふふ







誕生日には横浜MM21に行ったので、その時の画像を少し・・・



クリスマスが近かったので、イルミネーションがより綺麗でした~きらきら
あまりにも木に電飾を付けているので、燃えそうでしたけど苦笑





社会人だった頃は、残業時にクイーンズタワーからよくこの夜景を見ていたんです。
だから嫌いだった・・・この夜景が。

でも今改めて見ると綺麗だなぁーって
好







クイーンズタワーの一角では、「QUEEN’S♡恋のキューピッドツリー」が。

ショータイムにはクリスマスにぴったりのメロディーと光の幻想的な世界で会場を盛り上げていました。









・・・で、これは実家の母が作ってくれたクリスマス用のサラダ照



サーモンが薔薇になっていたりと、凝っています。
私には作れないわ~汗





ケーキも作ってくれました



真ん中の薔薇・・・もしやサーモン!?と思ったら、林檎でした笑

だよね~・・・あはは




チキンも




この時期は、誕生日にクリスマス、忘年会、お正月・・・と食べてばっかり汗

でも幸せな事ですね
らぶ1




今年もあと少しですね。
まだモニター記事が残っているので、もう少々お付き合い頂けると嬉しいです
m(_ _ )m





皆さま、素敵なクリスマスを

お過ごし下さい
ニコ












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好