★お届け物★その631 角質ケア化粧液(タカミスキンピール) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


角質ケア化粧液が届きました好


















株式会社 タカミ
TAKAMI
タカミスキンピール















TAKAMIとは・・・

本当に肌が必要としているものを毎日使用できるように、タカミクリニック共同開発の家庭用スキンケアを取り揃えたブランドです













タカミスキンピールは・・・

洗顔後の肌に塗って3分待つだけで、穏やかな代謝の水が奥へ奥へと浸透し、肌の生まれ変わりを高めることができるスキンピールです「誰でも、どんな肌でも、毎日使える化粧品が必要」という信念のもと、開発されました。



 チェック ポツポツ、ザラつきがある
 チェック 毛穴の黒ずみ・詰まりがある
 チェック Tゾーンがテカる
 チェック 乾燥する   
 チェック 透明感がない
 チェック 小じわがある





30mL 4,950円(税込)
定期便 3,950円(税込)




角質ケアが大好きで、今までスクラブやゴマージュ、ピーリングローションなど様々な方法を試してきました。でも、角質って少しでも取りすぎてしまうと大きなダメージにつながるんですって汗

たとえ肌表面がキレイになったと感じても、それは肌の代謝が上がったからではなく、ほんの一時的なものなのだとか。

うん・・・何となく実感していますムムム

タカミスキンピールは、これ以上強すぎても弱すぎてもいけない・・・効果とリスクの境界線を見つけ出し、唯一無二のバランスで組まれた処方なんだそうです。





ドクターズコスメらしい、ロイヤルブルーの
ガラス瓶に入っています。
今回は10回分のトライアルですが、
現品と同じスポイト式。




サラサラとしたお水のようなテクスチャーです。

IMG_20151110_233539931.jpg

香りが全く無いので、どなたにでも
使い易い化粧液だと思いますよ





では、継続使用した後のお肌の様子を・・・

まずは頬。

CYMERA_20151113_222449.jpg

使用前と比べてツヤがUP↑
特に目の下辺りの光の照り返しが
良くなり、顔全体に明るさが出ました
きらきら



続いて、鼻。

CYMERA_20151113_222434.jpg

鼻の頭も艶やかに。
昔、オイリー肌だった頃に脂ぎって
ツヤツヤ(テカテカ?)だったことは
あるんですけど、これは本物のツヤ
おっきいびっくり4
(イチゴ鼻はスルーして下さいムムム




そして、顎。

CYMERA_20151113_222351.jpg

顎のザラつきが気になっていたのですが、
いつの間にかツルンと滑らかに




最後に額。

IMG_20151113_223639057.jpg

ぴかーーんきらきら
(おでこが広いんですムムム

一番効果が表れたのが額ですね。
あくまでも自分比なんですけど、
ツルツルになりました。




さまざまな肌悩みと向き合ってきた美肌治療の経験を通して、タカミクリニックがたどりついたある1つの事実。それが、美しい肌は、代謝が高い。」だそうです。

確かに・・・若い頃はターンオーバーが正常だったからか、現在のように必死にケアをしなくても肌が美しかった気がします。

くすみなんて無かったし、肌が柔らかく化粧品の浸透も良かったしね。
苦笑


美肌になりたいなら、まずは肌の生まれ変わりのリズムを整えることが大切なんですね。タカミスキンピールならそれが実現可能おっきいびっくり4


普段ピーリングを行っていない方にはもちろん、しっかりとピーリングを行っていても効果がイマイチだなぁと感じている方にも、一度使ってみて欲しい角質ケア化粧液ですニコ







                                      
興味のある方はこちらからどうぞ↓
タカミ スキンピール










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好