☆購入品☆ SK-II クリスマスコフレ2015 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!



SK-II カラー フェスティブ コフレを購入しました


IMG_20151107_214705281.jpg


これは、自分好みのメークアップアイテムをセレクトできるコフレなんです。
私が選んだのは・・・


丸 クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)
丸 クリアビューティ ブラッシャー
丸 フェイシャルトリートメントマスク
丸 Xmas限定 ARTISAN & ARTIST ジュエリーケース

丸・・・セレクトしたもの
丸・・・購入者共通

※セレクトしたものによって価格は変わります。


実は発売翌日(10月22日)に購入したんですけど、半月くらい寝かせました笑
しばらくは眺めて楽しみましたよ~らぶ1







Xmas限定 ARTISAN & ARTIST ジュエリーケース

バニティ型の限定ジュエリーボックス。
今年もARTISAN & ARTISTとのコラボデザインです。
テーマは「折り紙」だそうですよ




可愛い~らぶ1

ジュエリーボックスだから、自宅に
置いておくものだと思うんですけど、
持ち歩きたくなるような可愛さ。


中にコスメを入れてみましたよ~。


(本当はジュエリーを入れるものです苦笑
天井にはリングを収納できます。




内側も折り紙のようなデザイン。


和柄が素敵きらきら












クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)

今年の9月下旬に発売されたばかりのエマルジョンタイプのファンデ。
テーマは「究極の透明感」。



パフではなく、アルティザン 
パーフェクティング ブラシを使用します。



BAさんに、合うカラーを選んで頂きました。
320クリアオークルというカラー。


この渦巻きを見ているだけでテンションが上がる~ラブ(←何で?)
ピテラやラベンダーゴールドパウダー、高純度オイルが配合されています。

実は、今回のお目当てはこのファンデ。単品で買うか、コフレとして買うか迷いに迷ったあげく、勢いでコフレを買うことに。

薄付きで軽~い付け心地。驚くほど透明感が出ます。
詳細レポは・・・後日あるかも
!?








クリアビューティ ブラッシャー

頬の肌トーンを明るくコントロール。
ほのかに艶めく立体感を演出する頬紅。




可愛くないですかハート卵型のコンパクト。


22ロージーというコーラル系カラー。


左の白い方はハイライト。
目の下にポンポンと置くだけで
目元に透明感が出ますよ~。










フェイシャルトリートメントマスク

肌本来の働きを整えるSK-IIピテラ™をたっぷり含ませた顔全体用のマスク。



ふき取り化粧水は、オマケで頂きました。
マスクもふき取り化粧水も何度か
使用したことがあります。

このマスク、使用すると毛穴がキュッと
締まるんですよね
お~
透明感も出るし、私の中ではベストオブ
マスク
だと思っています。





はぁ~ラブ
ため息が出るほど素敵なコフレハート

大事に使いま~す好










本日から旅行の為、少々ブログをお休みします~。
宜しくお願いします照









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好