★お届け物★その518 マスカラ(ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ボリューム&カール) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


マスカラが届きました好












株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCL カンパニー
ラブチュール
ピュアラッシュマスカラ ボリューム&カール
ブロカン













株式会社スタイリングライフ・ホールディングスとは・・・

自分らしく心地よいライフスタイルを求めるお客様に、いつも新しく 楽しく質の良い商品・空間・サービスを提供し続ける創造的な企業群を目指している会社です








ラブチュールとは・・・

仕上がりだけではなく、ボトルのデザインや スイートフローラルの香りにもこだわり、女性らしさを追及したメイクブランドです



ラブチュールさんのモニター
過去記事はこちら
やじるし

ピュアラッシュマスカラ
ロング&カール
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









ピュアラッシュマスカラ ボリューム&カールは・・・

繊細なボリューム感のあるまつげを演出する、柔ふわんマスカラです。柔らかなワックスのフィルムで、不自然にならずに自まつ毛をボリュームアップしたようなふんわり軽やかな仕上がりに。


            
植物由来の美容オイル&エキス
 
 椿オイル
  アンズ種子エキス
  月見草オイル
  ラベンダー花エキス
  アルガンオイル
  センチフォリアバラ花エキス

まつ毛ケア成分
  パンテノール
  加水分解シルク
  加水分解ケラチン
  加水分解コラーゲン

にじまないのにお湯でOFF
汗・皮脂・水に強くにじまないのに専用クレンジングは不要。まつ毛・目元をこすらず、お湯でするんとオフできます。
 



1,200円(本体価格)



可愛らしいボトルデザインらぶ1
この流線型のフォルムが女性らしいですね。先日モニターさせて頂いたロング&カールは淡いピンクでしたが、このボリューム&カールはホワイト。清楚で無垢な女性のイメージ。




せっかくなので、ロング&カールのブラシと比較してみました。ロング&カールはスリムブラシでしたが、今回のボリューム&カールは、3Dブラシ



立体形状の極細密集毛が、まつ毛1本1本をセパレートしながら、繊細ボリュームまつ毛に仕上げてくれます。





使用前後の目元矢印

IMG_20150711_205735870.jpg

上まつ毛も下まつ毛も格段にボリュームアップ上げ上げ重ね塗りをしてもダマにならず、しっかりセパレートされるので仕上がりに満足。




自まつ毛1本1本が太く濃くなったような感じ。


ナチュラルに目元の印象を強調してくれます。「柔ふわんボリューム」というコンセプト通り、まつ毛がパキパキに固まらず、ふんわりと軽やかな仕上がり。






そして、上向きカールの出来上がり。


朝に仕上げた上向きカールが、夜までがっつりキープ・・・とまではいきませんが(時間が経つと若干下がってきます)、許容できる範囲。

個人的には、時間が経ってもパンダにならないのが嬉しいですね。
ウォータープルーフ処方なのに、お湯でスルンと落ちます


そして、メイク中にふわっと香るスイートフローラルのフレグランスラブ瑞々しく甘い香りは、リラクゼーション効果を発揮すると共に、気持ちを優雅にさせてくれます。


ロング&カールの方はナチュラルメイクの時に、このボリューム&カールはがっつりメイクの時に使用しています今日は勝負っていう時は、もちろんボリューム&カールです(私に勝負の日があるのかどうかは謎ですが笑







個人的な評価は・・・









                                       
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
BCL BRAND SITE













ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好