★お届け物★その517 UVジップパーカ(Navy SARARI UVジップパーカ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


UVジップパーカが届きました好

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中















株式会社マックハウス
Navy
SARARI  UVジップパーカ
モニプラ










株式会社マックハウスとは・・・

カジュアルファッション・カジュアルライフを提供している会社です「マックハウス」「アウトレットJ」「ゴールウェイ」などの店舗を全国に展開。また、年間500万本のデニムを販売し、世界88か国で展開しているロンドン発グローバルブランド「Lee Cooper(リークーパー)や、「Dickies(ディッキーズ)」、「CEDAR CREST(セダークレスト)」、「Mossimo(モッシモ)」、「DISCUS(ディスカス)」、「NAVY(ネイビー)」といったブランドを手がけています。






Navyとは・・・

ベーシックなスタイルに、プラスαのエッセンスでディリーシーンを楽しくおしゃれに演出。毎日のスタイルにハッピーをプラスするブランドです






SARARI  UVジップパーカは・・・

紫外線を90%以上カットするUPF25で暑い日差しも怖くないUVパーカです。紫外線量を軽減するUVカット機能糸使用して、吸水速乾性向上のドライ機能も織り込んでいます。手の甲の日焼けをガードする安心の日焼けガード設計で甲も守ります。



※今回、ピンクボーダーをモニターさせて頂いています。





ピンクボーダーはこんな柄↑
私は身長が163cmなので、Lをチョイス。

生地はポリエステル62%、綿33%、ポリウレタン5%。

肌触りが良く、適度な厚みもある生地です。




縫製も丁寧でしっかり。


充分な伸縮性もあります。


特徴的なのが、指穴があるところ

PicsArt_1436443885852.jpg

指穴があるパーカーって可愛いですよね桜


そしてこちらが着画矢印


○左:正面から
○中:後ろから
○右:横から 



着心地はとても良いです。
吸水性があり、汗をしっかりと吸水してくれます。

通気性もほどほどにあるので、真夏でも○(まる)







では、いくつかコーデを紹介します。


マキシワンピに合わせて・・・

モノトーンのマキシワンピに合わせてみました。



マキシワンピって、涼しくて楽チンですよね。しかもこれ1枚でオサレさんに見えるという優れもの。でも、肩や腕の日焼けが気になる・・・汗

そんな時は、このUVジップパーカをさっと羽織れば日焼け止めを塗らなくてもOK
UPF25なので、紫外線を90%以上もカットしてくれます





バーベキューコーデ

先日のバーベキューの時のコーデ。



パフスリーブのトップスにサルエルパンツ。やっぱりパーカーはカジュアルコーデにピッタリですね。袖は手の甲まで隠れる長さがあるので、気になる手の甲もしっかりUVカット
指穴から親指を出せば、作業に支障をきたしません。








オフィスカジュアル?なコーデ

オフィスカジュアルっぽい服装にも。



オフィスって冷房が効きすぎて寒い時がありますよね。そんな時にもこのパーカーが活躍。ランチで外出する時にはUV対策に。









真夏の海へ!!コーデ

海へ行く時には絶対必須なUV対策。



私は腕が敏感肌なので、なるべく日焼け止めを塗りたくないんです。だからこのUVジップパーカが大活躍海辺の強い日差しもなんのその。




この着心地が良く機能性に優れたUVパーカ、一体おいくらだと思います?











なんと











期間限定値下げ(半額)で















990円!!
 (税込 1,069円)














∑(゚Д゚)どーーーーん・・・











                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓

マックハウス公式通販サイト
UVジップパーカ












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好