エテュセ ジェルムース(クリーミーな泡で毛穴の奥まですっきり洗浄!) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!




この記事では、モニターとしてでなく独自に入手したコスメの中で、自信を持ってオススメできるものだけを紹介します。参考になれば幸いです
rose






エテュセ ジェルムースとは・・・

ジェルがムースに変化し、毛穴の奥の汚れもかきだす、今までにない新処方のモコモコ発泡洗顔です


165g 1,500円(税抜)

朝・晩どちらも使用できる洗顔料。ぬれた肌・乾いた肌どちらでも使用できます。ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン(保湿)配合で、洗いあがりはさっぱりしながらうるおいも守ります。






こだわり

きれいな青空と気持ちのいい風が吹く、標高500mの山の中にあるエテュセファームで、カミツレ、ローズマリーなど植物を無農薬で大切に育てています。そのカミツレとローズマリー(植物)のエキスを配合しています。








使用方法&テクスチャー

この洗顔料はスプレー式。・・・と言うと、泡で出てくるタイプかな?と思いますよね。違うんです。なんと中身はジェル

丸いノズルをプッシュすると・・・


半透明の硬めジェルが出てきます。

CYMERA_20150626_102200.jpg

最初は、このジェルでどうやって洗顔するのか不思議だったんですけど、ここからが面白い


ジェルを肌に伸ばし、優しくくるくるとマッサージすると・・・


濃密なもこもこ泡に変化。

ジェルが毛穴の奥までしっかり密着し、変化したもこもこ粘着泡が汚れをキャッチするそうなんです。なんて画期的な洗顔料







メカニズム

毛穴の奥まで洗浄するメカニズム。



ジェルだから、隙間なく毛穴の奥までしっかり密着。


瞬時に、クリーミーな粘着泡に変化して、汚れをキャッチしながらかきだす!

毛穴汚れもすっきり!さっぱり素肌に。









感想&評価

発売された当初、色んなブロガーさん達がこのエテュセジェルムースを紹介されていて。とっても気になっていました。だって、テクスチャーも使用方法も斬新なんですもん。

しかも、悩みの毛穴汚れにも対応してくれるという嬉しい洗顔料。
グレープフルーツの香りも、スーッとする清涼感も大好きらぶ1

毛穴の汚れまでかきだしてくれる、洗浄力の高い洗顔料って、乾燥しそうなイメージですよね。でも保湿成分が配合されているから、さっぱりするけどしっとりもするんです。

ジェルから泡に変化する過程も面白く、洗顔料としての役目はもちろん、洗顔の楽しみを感じさせてくれる洗顔料。

オススメです。






興味のある方はこちらからどうぞ↓
ジェルムース








いつもご訪問、「いいね」やコメントをありがとうございます。
最後までお読み頂き、ありがとうございました








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好