エテュセ スキンバージョンアップSP(洗顔後に使うモチ肌美容液☆) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!



この記事では、モニターとしてでなく独自に入手したコスメの中で、自信を持ってオススメできるものだけを紹介します。参考になれば幸いです
rose










エテュセ スキンバージョンアップSPとは・・・

高い保湿力を発揮し、モチモチつるんとした肌に導いて長時間潤いを保つ導入美容液です。



100mL 2,000円(税抜)






特長


モチモチのモチ肌へ

5つの保湿成分を配合。角層深くにぐんぐん浸透して、肌の内側からたっぷり潤いを保ちます。モチモチで毛穴も目立たない肌に導きます。

○(まる)ヒアルロン酸 ○(まる)スーパーヒアルロン酸 ○(まる)ACコントロールオイル ○(まる)ボタンピエキス ○(まる)グリセリン



抜群の使用感

Wヒアルロン酸配合なのに、ベタつかないみずみずしい使用感です。



ニキビ予防

薬用でニキビ予防もできる潤い美容液です。



化粧水の浸透を高める

うるおい浸透キープ成分が、次に使う化粧水の潤いを角層深くに押し込んで、浸透感を高めます。







使用方法&テクスチャー

朝と夜の洗顔後、2プッシュ(10円硬貨大)を手に取り顔全体になじませます。その後はいつもどおりのスキンケアを


乳白色のとろりとしたテクスチャーの導入美容液。

CYMERA_20150626_124125.jpg

香りは無いんですけど、若干原料臭のような匂いがあります。
気にならない程度ですがニコ







使用感・効果など

肌馴染みが良いこと、ベタつかないこと、浸透が早いこと・・・等々、使用感が抜群に良いです。ピターッと貼りつくように肌に密着して、数回のハンドプレスで素早く浸透。

IMG_20150626_132727909.jpg

そして、この後に使用する化粧水の浸透力が格段にUPします
上げ上げ
美容成分が肌の奥までしっかり届くからか、継続して使用することで、肌が柔らかくモチッとします。








感想&評価

昨日に引き続きエテュセのスキンケアを紹介しましたが、この導入美容液はプチプラなのに優秀(そりゃあね、もっとお金を出せば素晴らしい導入美容液が買えるかと思いますが・・・)このお値段でここまでしてくれればOK

スキンケアは、良いものを無理せず継続できることが大事なので、そういう意味でスキンバージョンアップSPは魅力ある導入美容液だと思います。


どんなに素晴らしい化粧水や美容液を使用していても、しっかり浸透しなければ意味が無い汗やっぱりここは導入美容液の出番です。
リーズナブルだけど、しっかりとしたブースター・保湿効果を感じたい方には一度試してみて欲しい導入美容液です。

オススメです。




興味のある方はこちらからどうぞ↓
スキンバージョンアップ







いつもご訪問、「いいね」やコメントをありがとうございます。
最後までお読み頂き、ありがとうございました








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好