★お届け物★その478 化粧水(サイクルプラス エンリッチローション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


化粧水が届きましたLove1

【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中








株式会社 ナリス コスメティック フロンティ
サイクルプラス
エンリッチローション
Ripre









株式会社 ナリス コスメティック フロンティアとは・・・

創業75年を越えるナリス化粧品の技術を力に、物づくりの最前線に立ち、お客様にとってほんとうによいものをお届けしている会社です






サイクルプラスとは・・・

ハリ不足、くすみ、乾燥肌、敏感肌、ストレスによるダメージで「うるおい」を保ちにくくなったトラブル肌に、「うるおい」を届けることで、健康な肌サイクルへと導くスキンケアブランドです






エンリッチローションは・・・

先進のエイジングケア成分と美容液レベルの保湿成分を贅沢に配合した化粧水です。年齢と共に抱える様々な肌悩みに応え、みずみずしいお肌を取り戻します。



エンリッチローションの特徴



●高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)
 水溶性の「即効性」と油溶性の「浸透力」を併せ持つ、進化したビタミンC誘導体。

●水溶性ビタミンE誘導体(TPNa)
 高い保湿力を発揮するとともに、APPSの働きを強力にサポートします。

●EGF/FGF様ペプチド
 表層と深層それぞれに働きかけ、若々しい肌へと導きます。

●5種のヒアルロン酸
 「3D」、「バリア型」、「高吸着型」、「保水型」、「浸透型」

●6つの美容保湿成分
 バラエキス、イタドリ根エキス、大豆エキス、α-アルブチン、カンゾウ葉抽出エキス、活性型ペプチド

●ヨクイニンエキス

 ハトムギの種子から抽出したエキス。保湿力のある成分で、荒れがちな肌を整えます。





80mL(パウダー付き) 2,800円(税抜)



このエンリッチローションには、パウダーが付いています。
自分で混ぜる2剤式

変質しやすく不安定なAPPSを、一番良い状態でお肌に届けるため、使用し始める直前に混ぜるというスタイルを採用したのだとか。


化粧水の入ったボトルにパウダーを加え、よく混ぜます。



完全に溶けるまで5~10分程置いたら出来上がり。



薄黄色のサラッとしたテクスチャーの化粧水。
天然由来のノバラエキスが含まれているそうです。
でも、ほぼ無香あせ
(無香料・無着色・無パラベン)

CYMERA_20150518_112618.jpg

肌に塗布してみると、少しとろみを感じます。
なので、私はコットンを使わず手で塗布

IMG_20150518_113105423.jpg

これ、凄い

APPS配合だからそれだけでも期待大だったんだけど、保湿力がめちゃくちゃ高い
一回目の塗布で、水分量がMAXやじるし

CYMERA_20150518_112916.jpg

たった数滴の塗布で、ここまで水分量が上がるとは・・・恐るべし
高保湿なのは、やっぱりTPNaや5種のヒアルロン酸、ヨクイニンエキスのおかげでしょうか。


そして、ビタミンC誘導体の1,000倍近くの浸透力があると言われているAPPS。
わざわざイオン導入をしなくてもハンドプレスでしっかり浸透してくれるのは嬉しいですね。(最近、イオン導入をサボりがちアホ


CYMERA_20150518_125657.jpg

このボトル、80mLという化粧水のボトルにしては少し小さめサイズ。
それにはちゃんと訳があって。
APPSを一番良い状態でお肌に届ける為に、一ヶ月使い切りサイズにしたんだそうです。旅行にも持って行き易いサイズなので嬉しいですね。

もちろん、先日の三重・大阪・京都旅行に持って行きました




それから、便利なのがサイドに刻まれている目盛
1週毎にラインが引いてあるので、大体の使用目安になります。

CYMERA_20150518_125320.jpg

こちらのエンリッチローションを使い始めてから、2週間弱。
自分にしかわからない程度の変化ですが、毛穴が締まってきたような
いつもと同じベースメイクなのに、最近何となく毛穴が目立たなくなったような気がします。

もうしばらく使い続けて、APPSの美白効果やエイジング効果にも期待したいです。






個人的な評価は・・・





興味のある方はこちらからどうぞ↓
エンリッチローション







株式会社 ナリス コスメティック フロンティ良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好