★お届け物★その479 シャンプー&トリートメント(彩都webstore jermPRO) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


シャンプー&トリートメントが届きましたLove1










彩都webstore
jermPRO(ジェルムプロ)
jermPROシャンプー
jermPROトリートメント
LIKE!








彩都webstoreとは・・・

手作りの天然石アクセサリー、こだわりの日本製靴下や口コミ人気のシャンプー・石鹸など、お洒落なものから便利なものまで幅広く取り扱っている、暮らし彩る生活雑貨のお店です







jermPRO(ジェルムプロ)とは・・・

頭皮から毛先まで水分と栄養を補う贅沢美容液成分と10種類の植物エキスを配合した、美容師プロデュースのプロフェッショナルヘアケアブランドです






jermPROシャンプーは・・・

2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合したプロフェッショナル仕様のシャンプーです。10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)でしっかりと毛髪に栄養を与えます。


アミノ酸シャンプーの中でも最も優れている洗浄成分を使用

  ラウロイルメチルアラニンNa
  コカミドプロピルベタイン





600ml 5,260円(税抜)



容器は、オレンジの透明ボトルがお洒落な大容量600mlボトル。
ボトル上部は吸引力の高いポンプ式なので、とても扱い易いです。


中身は、透明度が高く薄っすら琥珀色をした、とろみのあるシャンプーです。

CYMERA_20150510_215138.jpg

香りはフルーティーフローラル花
フルーツの爽やかさ、かつフローラルの上品な甘さもある素敵な香りラブ
強めの香りなので、使用すると一日中イイ香りが持続します。



泡立ちがとっっっても良く、シャンプーは2度洗いをしていた私ですが、このシャンプーに変えてからは1度洗いで済んでいます。
毎回欠かせないのが、3分程度の泡パック
潤い成分がよく浸透し、仕上がりに差が出ます。

IMG_20150516_154436850.jpg

キメの細かい泡が、髪の一本一本まで優しく洗浄してくれます。

先述した通り、質の良いアミノ酸系洗浄成分を使用している為、乾燥で損傷したデリケートな状態の毛髪に適し、カラーの退色もし難いそうです。乾燥もカラーによる退色も気になる私にはピッタリきらきら


更に、Wコラーゲン(加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン)やWヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na)、たっぷりの天然ミネラルを含んだフムスエキスを配合している為、ヘアケアを越える髪のホームエステとも言えるシャンプーなんです。


そして、厳選された10種の植物エキス
これらが髪と頭皮を元気にしてくれます。



洗い上がりは、とてもしっとり。
トリートメントが要らないくらい


でも、髪のダメージが気になる私は、トリートメントもしっかり併用しています。






jermPROトリートメントは・・・

芯までうるおう保水力をコンセプトに、毛髪のプロである美容師と共同開発した、こだわり抜いたプロフェッショナルトリートメントです。


600ml 5,260円(税抜)



こちらもポンプ式。細かい部分ですが、シャンプー同様、吸引力の高いポンプなのでストレス無く使えます。


香りはシャンプーと同じ、フルーティーフローラル。
乳白色の、シリコン入ってます~的なテクスチャーです。

CYMERA_20150513_131745.jpg

私には、シャンプーはシリコンが不要、トリートメントはシリコンが必要という持論があるので、そういう意味でもこのヘアケアは私にピッタリ。

シャンプーだけでも潤い・滑らかな指通りを感じますが、トリートメントを施すと更にしっとり、トゥルンきらきら



使えば使うほど髪が潤い、またダメージが修復されていくのを感じます。まだ1本使い切っていませんが、髪の使用前後の様子がこちらやじるし

IMG_20150516_154437189.jpg

わたし的には、髪の手触り・潤い・ダメージが激変したと実感しています。髪の中間部分で、ぴょんぴょん跳ねていた切れ毛も見事に収まり、ストンと落ち着いたストレートに。

頭頂部にあったたくさんの縮毛(あほ毛)もかなり落ち着きました。

CYMERA_20150514_214728.jpg

今まで使用したアミノ酸系ヘアケアの中でも断トツで保水力が高いと思います。

私の髪の悩みと言えば、乾燥とカラーやコテによるダメージ。
これが両方ともほぼ解決されたので、驚いています。

jermPROのコンセプトである「芯からうるおう保水力」、しっかりと実感しました。


唯一の欠点と言えば、価格かな苦笑
もちろん価格に見合った、いやそれ以上の効果はあります。
でも、私にはちょっとお高い。

ですが、せっかくこんなに素晴らしいヘアケアに出会えたんですもん。
シャンプーだけでも続けようかな・・・と検討中です。

髪の乾燥・ダメージに悩んでいる方には、自信を持ってオススメできます








個人的な評価は・・・





興味のある方はこちらからどうぞ↓






彩都webstore良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜














ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好