★お届け物★その474 パック(イー・サー・ホワイト株式会社 トリートメントジェルパックSK) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


パックが届きました好

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中














イー・サー・ホワイト株式会社
MEDISERENE
トリートメントジェルパックSK
モニプラ












イー・サー・ホワイト株式会社とは・・・

世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタートさせた会社です日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。



イーサー・ホワイトさんのモニター過去記事はこちらやじるし
IMG_20150215_153837.jpg
CO2ジェルマスク

ローズメルトクレンジング

モイストリニューイングパウダー

フォーカシング スムーサー マスク
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)









MEDISERENEとは・・・

イー・サー・ホワイトさんの、敏感肌向けブランドです。












トリートメントジェルパックSKは・・・

紫根(保湿成分)を配合した洗い流すタイプのフェイスパックです。スペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れることで、うるおいに満ちた明るいお肌へと導きます。





96ml 5,600円(税抜)



シンプルで清潔感のある、ホワイトの縦型ボトル。
蓋を開けると、プッシュ式になっています。



保湿成分の紫根を配合したパック。
紫根と言えば、苦い思い出が・・・苦笑


以前、漢方薬局で紫根を取り寄せ、それを煎じて化粧水を作っていました。当時は美魔女も紫根化粧品を愛用しているとかで、世間ではブームに。


でも、紫根ってめっちゃ臭いんです。
どんな匂いかって・・・納豆臭い


顔から納豆臭のする女性ってどうですかムムム
無理ですよね。
一ヶ月使用したけど断念しました。


美肌効果は感じるものの、匂いがネックの紫根。
恐る恐る使ってみましたが、このパックは無香でした



でも、色はしっかり紫根色で凄くキレイ。

CYMERA_20150510_005010.jpg

紫根エキスがたっぷり配合されていることが伺えます。




使用前後の変化がよくわかるように、手の甲に塗布してみました

IMG_20150511_144447594.jpg

1適量を塗布したら、全体に塗り広げます。
(ジェルに付いている紫色は、肌には付着しません。)

25分後に洗い流します。

一番左の画像と一番右の画像を見比べると、肌のトーンが明るくなっていることがわかります。普段はもちろん顔に使用していますが、くすみが一掃されて顔全体がパッと明るくなります。そして、しっとりとした潤いも好



最初は様子見で3日に1度ほど、慣れたら毎日使用しました。
しばらく継続して使用した結果、キメが整い、透明感のある肌に


肌への密着感のある滑らかなテクスチャーのジェルですが、洗い流しが簡単で、ストレス無く、快適に使用できます。

私は、主にバスタイムのクレンジング後に使用。
「塗布して矢印軽くマッサージ矢印洗い流す」の3ステップで、即効性のある美肌効果を感じられます

紫根は、保湿効果の他に、くすみ改善やシミへの美白効果もあり、更にニキビの沈静、肌バランス正常化などの美容効果があると言われています。

匂いを気にせず、手軽に紫根の効果を楽しめるこの製品はとても良いですね。またまたイーサーホワイトさんのお気に入りアイテムが増えました
ニコ





個人的な評価は・・・






興味のある方はこちらからどうぞ↓
イーサーホワイト株式会社







イー・サー・ホワイト株式会社素晴らしい製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好