★お届け物★その407 洗顔料(E.SA.white モイストリニューイングパウダー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 
洗顔料が届きましたニコ

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中



ありがとうございますキャハハきらきら!!


イー・サー・ホワイト株式会社
E.SA.white
モイストリニューイングパウダー
モニプラ




イー・サー・ホワイト株式会社とは・・・

世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタートさせた会社です日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。


E.SA.whiteとは・・・

「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生したブランドです


モイストリニューイングパウダーは・・・

もっちりと弾力のあるキメの細かい泡が毛穴の奥の汚れや黒ずみをすっきりと洗い上げてニキビを防ぐ、天然パパイン酵素配合の微粒子パウダー洗顔料です花

CYMERA_20150217_164558.jpg 

65g 6,048円(税込)



淡いピンクにレース柄のボトル、可愛いですはーと

ボトルのてっぺんにひょうたん型の蓋が付いていて、爪を引っ掛けてパカッと開ける仕組み。



中身は、真っ白なさらさらパウダーです。
匂いを嗅ごうと鼻を近づけたら、微粒子パウダーが鼻に入りましたガーン
パウダー付近での呼吸は要注意です。舞い散ります笑

CYMERA_20150217_214435.jpg 

メーカー推奨は「手と手をこすり合わせるようにして泡立てる」・・・だそうなので、まずは両手で泡立ててみました。

IMG_20150217_220800.jpg

超濃密もっちり泡かお
キメの細かい弾力泡が出来上がりました上げ上げ



試しに、泡立てネットを使用してみると・・・

IMG_20150217_220820.jpg

手で泡立てた時よりもたくさんの泡が出来上がりましたが、泡の質(キメの細かさ・弾力・濃密さ等)が少し劣ります。

「量より質」ということで、やっぱりメーカー推奨の「手で泡立てる」方法で使用しています。


泡を顔に乗せると、もっちり感がダイレクトに伝わって気持ちイイはーと 

IMG_20150220_020001.jpg 

まるでマシュマロハート
マシュマロをレンチンしたことありますか
ああいった感じの、弾力のあるムース状の泡です。

泡にはうるさい方ですが、この泡は即答で合格


そして、恒例の泡切れチェック

IMG_20150217_221021.jpg

流水の勢いでスパッと切れます。
泡切れが良いので、洗い上がりがさっぱり爽快きらきら

洗い流した後は、つっぱらずしっとりとした感触もあります。



お肌に触れてみると、ザラつきのあった鼻の際がツルツルきらきら
毛穴の開きで凸凹だった鼻の頭も、ツルンと滑らかあげ
5日目くらいで、ゆで卵のようなツルツル肌になりました。

酵素洗顔は洗浄力が高いので、稀に刺激があるものもありますが、こちらは泡パックをしても刺激を感じず優しい洗い心地ハート

使用頻度の目安が書かれていなかったので毎晩使用していますが、乾燥することもなく、むしろ肌の調子が良いみたい好


1回の使用でも効果を実感できるので、即効性を求める方にもオススメです




個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
イーサーホワイト株式会社
@cosme






イー・サー・ホワイト株式会社良い商品をモニターさせて頂きましてありがとうございましたにへ音譜








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好