★お届け物★その457 パック(MEDISERENE フォーカシング スムーサー マスク) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


パックが届きましたLove1

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中







イー・サー・ホワイト株式会社
MEDISERENE
フォーカシング スムーサー マスク
モニプラ







イー・サー・ホワイト株式会社とは・・・

世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタートさせた会社です日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。



イーサー・ホワイトさんのモニター過去記事はこちらやじるし
IMG_20150215_153837.jpg
  CO2ジェルマスク

 ローズメルトクレンジング

モイストリニューイングパウダー
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)






MEDISERENEとは・・・

イー・サー・ホワイトさんの、敏感肌向けブランドです。






フォーカシング スムーサー マスクは・・・

プルプルのカスタードクリームのような、新しい感触のマスクです。
5分間パックで、肌に潤いを集中チャージ。
くすみ、キメの乱れを一新し、明るい肌へ整えます。



100g 5,600円(税抜)



容器は、本体がホワイトでキャップがシルバーのシンプルなデザインのジャータイプ。蓋を回し開けると、薄いクリーム色のもったりとしたテクスチャーのパックが



こんなパック初めてみたポカーン
公式サイトには「カスタードクリーム」のような・・・と書いてありましたが、わたし的には「パンケーキの素」みたいな感じ。粉と卵と牛乳を混ぜたらこんな風になるよね・・・
苦笑


よく見ると、ヨーグルトのようにも見えますニコ



成分の中にヨーグルト液(牛乳)とあります。
このヨーグルト液は潤い成分だそうです。



他にも、ユズセラミドシャクヤク根エキスなどの潤い成分も



使用方法は、目と口の周りを避けて、顔全体に塗布
そして、5分間置きます~

まるで・・・

バカ殿( ´艸`)

CYMERA_20150416_002123.jpg

とても密着感のあるパックお~
少しアルコール臭がするかな。

薄く伸ばすだけでなので、コスパが良さそうです。




5分後、ぬるま湯でしっかりと洗い流します

CYMERA_20150415_211317.jpg

くすみはパーッと抜けるし、キメが整って肌が滑らかツルンきらきら


パックって、夜よりも朝やると良いらしいですね。

私は、朝に洗顔矢印このパック矢印スキンケア矢印メイクの順で使用しています。週に数回のスペシャルケアとして使用していますが、このパックをした日は、スキンケアコスメの浸透が良し化粧ノリも良し

なので、特別な日には絶対欠かせないパックとなりました


どのくらいの厚さでパックするかにもよりますが、私の使い方・量だと週に2回の使用で2ヶ月くらいはもつんじゃないかな・・・と思います。

これはぜひリピしたいなLove1







個人的な評価は・・・




興味のある方はこちらからどうぞ↓
イーサーホワイト株式会社
@cosme





イー・サー・ホワイト株式会社良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜












ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好