★お届け物★その382 ファンデーション(IPSA クリーム ファウンデイション) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ファンデーションが届きましたニコ

Blingのモニターとして使用しています。



ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社イプサ
IPSA
クリーム ファウンデイション
Bling




IPSAとは・・・

「自ら」という意味のラテン語から名づけられたカウンセリングブランドです自ら美しくなろうとする肌の生命力に着目し、芯から美しい肌を共につくっていくという使命を持っています。

クリームファウンデイションは・・・

肌にぴったり密着、うるおいを与えることでカサつきをカバーし、透明感にあふれたツヤやかな仕上がりが持続するクリームタイプのファンデーションですはーと

お色は6色展開

 
今回、101(オークル)をモニターさせて頂いています。

  • 25g 4,320円(税込)






    ●乾燥して、カサつきがちな肌

    ●ファンデーションのパサつきや粉うき、乾燥によるくすみ、小ジワによるヨレが気になる肌


     
    容器はシンプルなデザインのチューブタイプ



    101はオークルの中でも少し明るめの色なんですが、ななにはこれがピッタリでした上げ上げ



    クリームタイプということで、柔らかめのテクスチャーです。

    伸びが良く、とても滑らか。



    手の甲右半分にだけ塗布しました。



    粗をカバーし、ナチュラルで透明感のある肌に仕上がります。

    フィット感があるので、肌に吸い付くように馴染みます。これは、肌表面のカサつきを落ち着かせ、滑らかに整える半固形状の「メルティングフィットオイルα」を配合しているからだそう。

    「オイル」と言ってもベタつくことはなく、潤いを保ちながら、時間と共にサラッとした状態に落ち着きます。


    たくさんの光を取り込んで放つ「ライティングフォーミュラ」という技術が採用されている為、光が反射すると、キメが細かくなったかのような透明感溢れるツヤ肌に見せてくれますきらきら!!



    更に、シミのカバー力が高い
    年々濃くなる頬のシミ
    コンシーラー無しでは、なかなかカバーできません。

    ・・・が、このファンデはコンシーラー要らず。
    (左がすっぴんの状態・右がファンデ塗布後)



    一瞬、シミがどこへ行ったのかわからず探してしまうほど、しっかりカバーできています

    毛穴に対しても、ほどほどにカバー力があり、遠目に見るとほとんど毛穴レス状態。
    (近くで見ると毛穴の凹凸が見えます)




    カバー力があって適度なツヤ肌が理想なので、これは個人的にはかなり理想的なファンデあげ色みの問題ではなく、肌がパッと明るく見えて透明感が出る点も凄い。



    この時期、外出時にどうしても欠かせないのがマスク。
    でも、マスクをすると化粧崩れの原因になるんですよね
    かと言って、しない訳にはいかない。

    一昨日、このファンデを使用し、マスクをして外出しました。
    帰宅してマスクを取ったら、マスクにファンデがほとんどついていないことに驚きましたそして化粧崩れがほぼゼロハート


    フィット感があるとは思っていましたが、ここまでとは。

    夕方頃に鼻周りが少しテカっただけで、化粧直しが必要が無いくらいキープできましたにへ

    リキッドの方もモニターさせて頂いているので、明日アップしますねハート




    個人的な評価は・・・
     

    興味のある方はこちらからどうぞ↓
    IPSA クリームファウンデイション




    株式会社イプサ良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜









    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてね好