こじつけ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

いつも突然に予定を入れるのに

いつもO君はなんとかしてくれる


最近の私は

追手を振り払うように

自分の時間を作っています


その追手と言ってしまうのは

父上をお願いするケアマネージャーさん

今週末届くアンティークのチェスト


どっちも有り難くて嬉しいから

追手とは酷い言い方かな滝汗


その作った時間

もう限界のヘアケアを入れた。


そしてやっとのことで

私だけのお休みが来ました照れ


1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっからこんな日が出てきたのか?

とにかく
私は西荻窪に行きました

駅を降りると
24時間の立ち飲み屋さんでは
まだ夜が続いていて

思わず時計を見るよね(笑)

横を通ってヘアサロンへ

久しぶりの自分だけの時間は
自分的の最高だった

だって
ボーッとしてても
綺麗になるんだから爆笑

侍女がいる貴族って
きっと毎日こうなんだよね(笑)

帰りに東京駅でひとりメシ

割と好きな"助六蕎麦"



もちろん

ビール飲んだ爆笑


だって

今日はお休みだから休む日


全部休む事にして

夕食のサラダも買った


そんな日もあっていいのだ。


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く