#やめられない無駄遣い | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

ドライブに行こうか


我が夫・やま夫さんの定年活動で

やってきた車は


私の機嫌を随分とあげています爆笑


やま夫さんは

いつも節約していますが


時に目を見張るような

買い物を

躊躇なくします真顔


最近のひとつは車で


多分

少ない私の年収では買えないもの


ビックリしたり反対する時は

ありませんでした滝汗


でもそれは大概私を楽しませてくれて

このドライブも

その恩恵なのです


横浜に向かう道は

旅行のようで


疲労の特効薬


お昼はどこでもいいよね


そう言って入ったのは


不二家レストランラブラブ


当然、どこもかしこも

ペコちゃんで


周りは

子供のお誕生日会で大合唱でした照れ




お子様なメニューですが

これは

私の子供の時は

ご馳走でしたね

やめられない無駄遣い


これは

車というやま夫さんのお買い物から

生まれた幸福な時間


やっぱり無駄ではない

なんて考える私は


どこまでも甘いですね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 この後私たちは

アンティークのチェストを

買ってしまいました

滝汗


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く