#あの人の第一印象 我が夫・やま夫さん | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

年齢なのか仕事のしすぎなのか

または両方か


最近の私はちょっとしたことで

体調が崩れてしまう


具合が悪くなれば

食事が作れなくなって


我が夫・やま夫さんは

あからさまにテンションが下がる真顔


私は時々思う

この人、会社では大丈夫なのか滝汗


あの人の第一印象


初めてやま夫さんにあった頃は

浩宮様(今上天皇陛下)に似ている

と、言われていました


嬉しいかどうかは微妙だけど爆笑

(不敬ですキメてる)


その頃から

とっつきにくい人でした💦


結婚した当初は

私が社畜でしたから


無口で何もダメ出ししない

ある意味優しくて


いつも何でもいいよ

と、言ってくれる人


それが

変わったのは駐在してから。


私が一日中家で

料理をまるで課題のように作り


ある時気がついたら

朝になると

犬が私のところに起こしに来て


やま夫さんがテーブルで待っていた。


何が食べたいか聞くと

嬉しそうに


なんでもいいニコニコと言って

反則だろ、と思う笑顔をして


課題に成功した気分になった滝汗


私はドンドン沼に落ちて

手作りパスタやフライドチキン


何でも楽しく作り始めました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こうしてダメにされていった私ぼけー


いえ、いつの間にか

やま夫さんの反則が楽しみになって


今日も頑張って働くようになったのです

真顔



"天使が舞い降りた

目の前で笑顔という羽を広げた

おい 反則だろ

嬉しそうな顔してんなよ

全部飛んでく

このままじゃダメにされていく"


今や

髪の毛が天皇陛下の半分になってしまった

我が家の殿ですがニヤリ


このオーイシマサヨシさんの曲の通り

やま夫さんは私のギフトです。


お読み頂きありがとうございます愛


つ・づ・く