#自由を感じる瞬間 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

最近思う

自由は自分から作るものだ。


時間もお金も全部


私のものは

残念だけど、誰も作れない


私にしか作れないのだ。


例えば夫のいない休日も

何かに縛られたら

自由を味わえない。


とは言え

HSP強めの私は

いつも何かに縛られちゃうのよね


だから何か夢中になれるもので

私を縛るものを外します。


それが

無心にアイロンをかけることだぅたり


異世界アニメを見ながら

絶対にありえない様子に笑い転げたり


そうそう

罪悪感のない

美味しいスーパーのスイーツは

大分私を助けてるな


自由を感じる瞬間

 


この和洋折衷の味

心が解き放たれます照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 アラカンをも癒す

日本のスイーツ文化

恐るべし爆笑


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く