夫の困ったところ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

不覚にも
風邪をひきました泣

それがただの喉風邪なんですけど
時々止まらないほど
咳き込んで

お客様に不審な目をされるので
コロナを思い出しました泣き笑い

ここ数日、職場では
喉の痛みと吐き気

家では食欲なく
全力で病人になっていた私ですが

こういう時
我が夫・やま夫さんは

ただの、役立たずムカムカ

どうしてよいかわからないらしくて

まるで引き潮のように
遠くにひいて行きます笑い泣き

こっちは
ご飯作ってくれるかな
とか

優しくしてくれるかな

なんて思うんですけど

なるべく離れて迷惑かけない
というナゾの行動にでます真顔

おまけに休日は
体力つけろ
と、言われ



焼肉を振る舞われて

高校生の
部活か真顔

という日々です真顔

おかけで自立する
働くアラカン主婦です
泣

お読みいただき
ありがとうございます愛