#人生をかえた転機は | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

その時は気が付かないものですよね


振り返った時に

あぁ、あれだ

と、わかるんです。


私の転機は

やま夫さんとの結婚と

恩人との出会い、そして駐在帯同


転機、多かった(笑)


彼と結婚して初めて人生に道ができて


恩人に出会って自分を見つけて


駐在について行って

捨てる事と手に入れることを知りました。


人生をかえた転機は

 こうして人生60年をすぎて

我が家に定番の朝が来る


定番は

タカキベーカリーのパン



 いつもどこでも

朝はパンを2人でかじる


美味しいね

って言う朝が迎えられる


あの転機があってこその時間です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く