デートの擬似体験@丸の内 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

30年も夫婦していると

やっぱり
フレッシュさはかなり薄まるよねキメてる

それでも我が家は
かなりマシだと思いこんでいて

コレはデートなんだ真顔
と、半ば無理矢理に気合いを入れる

この週末は
私の用事のかたづけを
強引にデートにしてみましたニコニコ

その小道具が
キラキラ丸の内ランチキラキラ

イタリアンにしてみました


 Barbara MARKET PLACE


テラスか良い雰囲気でした。


このビルに最後に入ったのは

コロナ直後だったか?


久しぶりに入ったビルのレストランは
老舗以外は
ほとんどが変わっていて

それもお客様はほとんどが
カップルでラブラブ

店内の写真が


天井しか撮れなかったな(笑)


食事はおつまみ系になるのは

飲むの大好きなアラカン夫婦だから

許してください照れ




この洋梨にクリームチーズと生ハム

スっごく美味しくて


いつもクリームチーズを開けると

使い切るのに困ったけど

コレはいい‼️


ピザもカリカリで美味しくて照れ


ビールを飲みながら


隣のカップルの

敬語の会話にフレッシュな空気を感じながら


じれったくなるアラカンは


デートの擬似体験が出来ました爆笑


やっぱり本物は違うなラブラブ


ふと考えたら

最年長のお客さん


そんな事どうでもいいくらいに

中々楽しめました爆笑


今日はフレッシュです(笑)


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く